monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/4のGv~本編~
今週のGvはL4→C2→不明の予定でスタート。
参加人数は55名くらい。

まずはL4・DASHへスタダ。
が、入口で敵のSGによりいきなり多数の後衛が落とされる。
前衛組・残った後衛は封鎖&突入準備。
さすがにL4、高台まで集まるのに時間が掛かります。
こういうときにEMC欲しいですねぇ。
集まり一気に突入しロキを破壊・防衛線を突破してエンペ付近の戦いへ。
そして20:13にブレイクし転進。

次はC2・WoEMW♪。
中に入ると既にハーメルン(in家+C_C+SSU)が。
最初の突入時に確認したのはロキ2枚に後方に多少の罠。そして今回もセラフが同盟の様子。
ロキ内のHITSTOP自体は薄かったので、この時私は一気にロキを抜けようとしますが・・・
終点付近で捕まってしまいます。
このときの突入でロキを1枚落としたのかな?
次の突入時にはDASHも来ていました。
そしてこの突入で一度ロキがなくなったらしく、忘れないでだけに。
この時も前衛地帯を抜けきれずに捕まってしまいました。
三度目の突入時にはロキが1枚復活していましたが、KIAIでロキをギリギリ抜けてロキダンサーをFAで落とすことに成功。と同時に私も落ちる(;´∀`)
戻ると既に乱戦でDASHがブレイク。
このあたりからレアNE追加。
その後カウンターに向かうも、ハメルン側のプリにDA掛けられたのでせめてそのプリだけでも・・・と思い張り付いていると、その後ろからWoMEW♪のWSにメルトされ、チェイサーにフルストされ、さらにSGで凍ったためにベース帰還。
入り口あたりで進めずに居る間にC_Cがブレイク。
こうなるともう入口から敵味方入り乱れての乱戦。
ほとんどPvP状態になり、混沌としている中、RFがブレイクに成功。
このあとはWoEMW♪との一騎打ち状態。
相手は1MAPと3MAPで封鎖しているようで、最初に入れなかった後衛は戻れなかった様子。
その代わりに、突入にまわす人員もいないらしく、突入らしい突入もなく、封鎖も復帰組みが突破しはじめる。
そしてWoEMW♪は転進。
その後移動しようか迷っているうちにまたWoEMW♪が来たのでそのまま防衛。
少ししてWoEMW♪も移動したので2砦目部隊を派遣するものの、残り15分くらいでLCが砦前に登場。
まずいなー、と思いつつ派遣部隊を戻しつつ、敵もどうやらラグでまともに動けない&大規模な突入がなかったために、危なげなく排除し終了。

お疲れ様でした。
【2005/09/05 14:11】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<桜井修正。 | ホーム | 9/4のGv速報。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
