monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
燃焼系~燃焼系~
今日のGvは燃えました(`・ω・´)
今週はRSTLさんと体験同盟で動きました。
まずはC2のBWCCへ・・・
行ったけど、放棄でした。
割って転進~

次にL2の隠密LMへ・・・
行ったら、目の前で落城しました。
そのまま転進。

そして今回の舞台、L4へ。
防衛はBWCC。攻めはRSTL+塩・SBCREID。
まずはこちらが先にWPへ。
私は早めに落ちたので詳細はわかりませんが、その後のCREIDがそのままブレイク。
その後BWCCがカウンターで攻めていたので、BWCCのブレイク後に防衛構築を待って攻めるはずだったのですが・・・
ココで手違いで、なぜかLAで落としてしまうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
予定を変更してとりあえず防衛へ。
暫く誰も来なかったので転進の雰囲気だったのですが・・・
ココで三毛猫(連合じゃない?)登場。
まさかの三毛猫に緊張しつつ押し返しているとGAの追加が・・・
最初は10人も居なかったと思うのですが、気がつくと40人くらい?になってたようで・・・
しかし、GAが来たことによってでしょうか。三毛猫は転進した様子。
GAの人数が増えたのが21:00前くらいで、ココから21:45までずっとGAの外征に攻められていましたが、なんとか守りきって終了。

ちょっと手違いはありましたが、いい戦いといい結果を得られたのでとても満足できました。
おつかれさまでした。
【2005/08/14 23:28】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<他所のBlogでちょっと見たけど | ホーム | ひきつづきだらだら。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/72-03a96109
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
