monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/7のGvG
砦のなかった今週は攻めスタート。
L2の隠密LMに宣戦布告していたらしいのでL2から。
L2隠密LM
開始前に防衛ラインの確認にいくと、2MAP終点~3MAP始点あたりにかけて罠がはってあり、ERにて防衛の本陣。
砦前に移動して暫くすると、MP連も登場。
まずはER前で集合。この時、ロキなしを確認。
LTの突入が先だったのですが、この時MPがWPにFWを出していたので一気に入れず突入がばらばらになる。
防衛網を一気に抜けて、一番上の通路の罠地帯へ。
沢山罠が敷いてありますねー。これは普通なら進軍がかなり妨げられるでしょう。
が、今の私は違う!スキル再振りの恩恵で、あとで取ろうと思っていたスプリングトラップを取得しているのだ!
このおかげで罠を破壊しまくり、一気にエンペ周辺へ。
MPLT入り乱れて叩いていたのですが・・・仙台ジェンキンスに持っていかれました(´・ω・`)
その後、隠密→MP→LTの順番でブレイクし転進。

次はC2に移動するも、放棄だったので割って転進。

C1・DASH防衛
3MAPで防衛中。
既にRSTL・NETranceレアが攻めていて、突入して一気にNEがブレイク。
その後、RSTL→MP→LTの順でブレイクし転進。

V3・かぼちゃ
先週戦えなかったかぼちゃ。
防衛はERで、ロキなし。
ロキなしだったので、WPからFAを連打しハンター・wizを落としている間にLPが展開され一気にブレイク・・・のはずが、レーサーに持っていかれます。
その後、放棄だったのでブレイクし転進。

最終確保先はC2。
レースだったのをブレイクし防衛へ。
NETranceレアが襲来するも、難なく排除。
その後、今週もBWCCに狙われ、4度目くらいの突入で人数差により処理が追いつかなくなりブレイクされる。
残り8分でしたが、このあたりから異常なラグにより前に進めない&回復できない状態に。
そのまま時間になり終了しました。

今週も宿無しとなってしまいました。
おつかれさまでした。
【2005/08/07 22:54】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさしぶりのクリームパン | ホーム | 今週の目標達成。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/65-70aecc05
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
