monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週戦った連合
今週戦った・目にした連合について。
BWCC [Caliburnus][Brilliant World][Crazy Cats][無限の住人]
人数多いですね。50人ちょっと?
さすがに20人程度で相手するのはきついですね。
BWマスターのLKの人は発光しているようで。
攻めに関しては見てなかったので良くわかりませんが、防衛は物理攻撃中心みたいですね。
こちらの戦力がもう整ってから、改めて戦いたいです。

隠密LP [隠密機動][MakesRevolution!][Lineage of Crusade][*Pallet*]
中に入っているときに隠密がV2を落城させたので、一旦ベースに戻されてからの突入になりましたが・・・
どうやら落城後の同盟の戻りがかなり遅かったようで、その間に防衛の真中で暴れさせていただきました。
ハンター、wiz、ロキ要因等、後続が来るまでに落とせたので後続は楽になったんじゃないかと勝手に思ってます。

EO螺旋 [~EternalOath~][∮螺旋夢音∮][雪の華]
人数は30名くらい?
防衛自体は崩せますが、SALTだけでのブレイクには至りませんでした。
サンク役が複数居るようで、それを妨害できるかどうかが焦点になりそうです。

NETrance [Nova Era][ТяаисЁ][浪漫飛行][桜焔遊撃隊]
まあ、ここはEO螺旋を攻めてるときにあとから来ただけなんですが。
人数は35名くらいで、人数に対してペコ騎士の数がいやに多いですね。
おそらく10名くらい。
エンペ叩くだけの展開だと、被った時に足の速さで持っていかれそうです。
【2005/08/03 16:48】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ケータイ機種変 | ホーム | おーけーおーけー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/61-7ccae8b0
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
