monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070105
生体ニヨしたい!と思い、Lv90だったGvダンサーをクエストで経験値を稼ぐことにしました。
歴史学者、アルバイト、通行証、フィゲルの武器、フィゲルの薬をやり、Lv90の50%ほどだったのが見事にLv91になりました。
さすがにLv95までクエストで稼ぐのはつらいので、いろいろと考えた末に窓3確ステにするためにDexに振ることに。これでなんとか頑張ればLv95を目指せると思います。頑張れば。
その後、Lv70になった鳥でキルハイルクエストを進行。ソロで出来るのは4部までなので5部の開始部分で止めておきました。

夜はG狩です。行き先はオーディン神殿。前回は廃wizで行った場所ですが、今回はプリで参加。PTは他にチャンプ、スナ、AX、ジプシー、廃プリ。
ヨウカンはもちろんのこと、ランドグリスゴーストも居ますがチャンプが金剛壁をすることで問題なく撃破。前回は少なかった火力も今回は沢山居たためか脆く感じました。
そんな感じで進んでいると、プリもLvアップしLv88に。@1上がればオーラとも組めるようになりますね。

G狩のあとは鳥のキルハイルクエを手伝って貰い、報酬のカード帖と経験値をゲット。経験値で鳥はLv71に。
もちろんカード帖はすぐにオープン。ゴスか天使辺りが出る予定だったのですが、現実はコウcでした。まあ勝ちは勝ちなので十分ですけどね。

その後は転生1次のJOB50転職追い込み手伝いで保護者たちと室内へ。自分は役にて立てていたのかはわかりませんが、40分ほどで無事JOB50を達成出来ました。今後の活躍に期待です。
【2007/01/05 23:09】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<070106 | ホーム | 070104>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
