monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/24のGvG
今日のGvはIVとSAによるV3防衛からお送りします。

・・・はずだったのですが、同盟を組んだはずなのに切れているというマジックで防衛できず。ということで急遽IVに詰め込むことになりました。

心機一転、L4へ移動します。防衛はSOUL'd OUTでした。攻め手には真紅の欠片やレーサーが居ました。準備を整え突入をし、一気にエンペへ・・・上限の月にブレイクされてしまいました。
カウンターで確保防衛するも、敵が居ないようなのでアナウンスを流して宣伝します。すると暫くしてからMARSの登場。最初は何とか抑えていますが、途中からpoolが追加されます。数回目の突入の時、ロキが不発してる間にLPを上手く出されチェックメイト。転進です。

転進先はL1。旗はSangだったようですが防衛はC_Cだった様子。攻め手はpoolと共闘です。さすがに人数差もあるため、一回目の突入でエンペに張り付きIV・C_C・poolでの叩きあいになりIVでブレイク成功。が、防衛に移るも目だった攻め手が居ないために転進。と思ったら、どうやらC_CとSangが同盟だったようですね。

移動先はC5。城主はSK。割れるのを待っていましたが、割れないようなので全軍突入でブレイクして防衛へ移行。その後は特に目立った攻めもありませんでした。
ラストに派遣を出すも、残り30秒程でブレイクされ終了。

結果C5獲得となりました。みなさんお疲れ様でした。
【2006/09/24 22:40】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2番煎じ | ホーム | もうやだ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
