monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/21のGvG
前回はあまりにもダメだったので、気を引き締めてのGvです。

まずはV4へ。防衛はなし。
スタダでTrinityと争いましたが、SyMで割って防衛を展開します。
Trinityが散発的に突入してくるものの、特に問題なく防衛します。
すると間も無くBlue連が、そして突入が無い内にくろねこ連が来ます。
こうなるともうどうにもならず、なすすべなく蹂躙され落城します。

次にC2。DASHの防衛です。
ここはちょっとERの様子を覗いて転進。

次はL5へ。防衛はかぼちゃMR。
攻め手にEO、leit、LoC、序章が居たのですぐに落城。落としたのはBlue連でした。

次にL4。レースでした。
レース展開になかなか落とせず苦戦していましたが、何回目かでなんとか落城させることに成功。防衛します。
数人が来るものの、特に攻め手が無かったので放棄・移動します。

今度はL3。城主はRayForceだったようですが、すぐにTrinityが落としました。
防衛Trinityに突っ込み、EmCから落城。防衛を展開します。
しかし、その後の攻め手によってすぐに落城。

その後L4・くろねこ連の確保防衛に行くも、SyMが城主のままだったので他の攻め手が混乱してしまい収拾がつかなくなったので転進。

C2の城主が変わっていたので行くとDASHが3MAP終点に溜まっていて、攻めなのか防衛なのかはっきりせず、その間にDASHが城主になったので転進。

最後にV1。防衛はEO。
攻め手に数連合居たのでそのまま攻め落とすも、ブレイクはただ商。
その後WM連が落とし、次にSyMでブレイク。
防衛を展開するものの、多数の攻め手の前に守りきれず、IVがブレイクします。
すぐにカウンターでSyMでブレイクし、残り7分。
単発の突入が続く中、残り3分くらいでEO、WM連、IVなどが一気に突入してきます。
防衛は一瞬で崩れエンペに近づかれますが、ラストの激ラグに救われなんとか時間終了。V1獲得となりました。

みなさんお疲れ様でした。
【2006/05/21 22:52】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<久しぶりに見た。 | ホーム | またSign>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
