monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすが世界のソニー。
PS3が6.3万円というのは廉価版だったようですね。
通常版が7.5万円というのが正しい値段のようです。
ゲームは恐らく8千~1万円でしょうから、買ってきてゲームする為には8.5~9万円の投資が必要になることでしょう。
電力の高さに穴があきすぎて、ホコリが入って壊れそうな気がするのは私だけでしょうか?タイマーの発動といい勝負が出来そうです。
発表すればするほどユーザーの心が離れていく、それがソニークオリティ。
最近のソニーは本格的に勘違いしているようですね。PS3に限らず。

対して、ユーザーの心を掴みつつあるのが任天堂のWii。
値段の安さも魅力ですが、最初はありえないと思ったあのコントローラーでどんなゲームが出るのかが楽しみです。待機電力も低いようですね。

そして真打XBOX360は・・・まあ、その、うん。自分のペースで頑張ればいいと思うよ?
【2006/05/12 12:55】 etc | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<OS再インストール。 | ホーム | やっと。>>
コメント
こんにちわ、うきうき日記のうさこです。
ソニーのPS3が発売されたら買うぞって
主人が言ってるんだけど、問題は価格なんですよ。
高画質、高機能はいいんですが
ゲーム機で6万円以上はちょっとネ、、
【2006/05/12 13:27】 URL | うさこ #-[ 編集]
買える買えない、じゃなく単純に高いですよねぇ。
6万とか出すなら、今持ってるゲーム機のゲーム買ったほうが良さそうな気もしたり。
PS3は買うとても、本体がもっと安くならないとお財布に厳しいデスネ。
【2006/05/13 00:12】 URL | 美紗紀 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
