monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/30のGvG
RSLT連合が解散し、改めてLTと同盟を組み久しぶりにSALTとしての活動になりました。
L4→L2→L1→L3の逆時計回り巡業です。

まずはL4。放棄だったので割って防衛です。
が、誰も来なかったので転進。

次にL2。こちらも放棄だったので割って防衛。
しばらくするとLoCが来襲。すぐにRFも来ました。
最初の突入で抜かれエンペ周りの戦いになるも、なんとか一度は排除し立て直します。
しかし、次の突入で完全に崩されLoCがブレイク。転進です。

転進先はL1。突入前にpoolが落とした為にMP神託の防衛からでした。
Trinityと共闘で突入し、2~3度目の突入で崩しTrinityがブレイク。
すぐにカウンターで向かい、完全にラインを抜けて裏でEmCからSyMでブレイク。転進します。

今度はL3。ASW連合の防衛でした。
数回の突入でかなり崩すも、完全に崩す前に相手も確保の時間になったのかリログした為に空城になったためSyMでブレイク。時間も場所も丁度良かったのでそのまま防衛に移ります。
暫くは敵が居なかったものの、少しするとskとIVが同時に来ます。
突入は2回でしょうか、数名に抜けられるものの、すぐに阿修羅とADSで対処した為に被害はありませんでした。
21:50分頃には転進したようで、余裕があった為に最後は新ギルドのScarlet Airでブレイク。

久しぶりのSALTでの活動でしたが、思った以上に上手く動けたので今後は更なる精進をして行きたいと思います。
お疲れ様でした。

0430L3

【2006/04/30 23:32】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<休みだから。 | ホーム | 寝る子は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
