monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一枚
書いてる途中に操作ミスで、一回記事が全部消えた美紗紀さんです。ごきげんよう。

今日はお昼休みにCDを買ってきました。
買ってきたCDはALI PROJECTの新譜、阿修羅姫
なんかのゲームに使われてるらしいですが、知ったことじゃありませんヽ(´ー`)ノ
そもそもRO以外ってあまりゲームやらないしなー。
で、ALI PROJECTってどんなアーティストかと言いますと。
私は、この人達こそまさに真のArtistだと思ってます。
その詩の世界、旋律、声。どれを取っても非の打ち所がありません。
とはいえ、万人に受け入れられるようなものでもないんですが。
私が思うに、ヴィジュアル系ロックが好きな人には結構合うんじゃないでしょうかね?

で、この新譜もALIPROワールド全開になってます。
メインの曲ではALIPROの真骨頂を、カップリングの曲ではアルバムの中で見せるもう一つの一面を惜しみなく見せています。
この一枚はALI PROJECTに触れるにはとても良い一枚になっていますので、興味を持たれた方は是非一度お試しすることをオススメします。
ちなみにお値段の方は1,200円となっておりますヽ|・∀・|ノ
【2005/06/07 14:47】 趣味 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<Duvet | ホーム | GM募集中。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/3-49262c16
阿修羅姫
買ったのだ。ALI PROJECTの新譜「阿修羅姫」。&nbsp;…What is 阿修羅姫? → こちら。(↑世の中のブログが何でもかんでもこういう場面でAmazonにリンクしている  その事象が時々腹立たしい人間なんであえて検索エンジンへのリンク)&nbsp;…相変わらずすごい Sattiの なぐり@がき【2005/06/08 22:56】
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
