monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/3のGvG
今日のGvはSALTのみ。
しかし・・・出席が異常に少ない・・・
折角WoEMW♪に宣戦布告したのにちょっと申し訳なく・・・(´・ω・`)
そんな感じでB3からスタート!
まずはB3・WoEMW♪へ。
どうやらBWCCと被った様子。
共闘の方針でスタダ。
防衛はERなので3MAP終点で集合。
今回からゴスペル投入!・・・したのですが。
初運用で上手い使い方が分かりません(ノД`)
あまり有効に使えないまま突入(´・ω・`)
魔法ダメージより、物理ダメージが痛い・・・
数回突入するもなかなか決め手に欠けてる内にDASH到着。
2回目の突入でERが崩れ、そのままブレイク!
沢山いたのにたった一人のSyMがブレイクしたのは奇跡でした。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ +゜*。
その後防衛を試みようとするも、ERに着く前にブレイクされました(ノД`)ハヤスギデスヨ

その後、GAがB2行ったというのでV4の偵察に。
どうやらGAが戻ってるらしいのですが、とりあえず突入。
かなり舐められてるのか、かなり手を抜いている様子。
防衛はざるで、ロキもあってないようなもの。
LPも即敷かれ、エンペを叩きまくるものの人数や構成の問題で排除されました。
その後、ADFでブレイクしたところで転進。
しかし、GGとADFが何人いたのか不明ですが、かなり手を抜いていたので、中堅なら100%落としていたでしょう。
名前防衛を恐れないで攻めれば余裕で落とせる程度の防衛でした。

確保の時間になったので、いくつか偵察したところ構造に興味のあるV3へ。
月犬桜連が防衛してましたが、LAでブレイクし防衛。
そのまま月犬桜連に攻められるも、なんとか守りきったところに攻め手が増え、構成の問題もあり守りきれずブレイクされる。
カウンターするもレーサーにブレイクされそのまま終了。

反省点の多いGvでした。
【2005/07/03 22:58】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新キャラ!新キャラ! | ホーム | ううう・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/29-673b032e
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
