monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wiz転生とリヒタル準備。
リヒタルまで@4日にして、やっとwizが転生できそうです。
時間があれば今日中に、無理ならば明日にでも転生するでしょう。
本当はリヒタルまでには廃wizでLvあげておいて、まっさきにGF使ってみたかったんですが・・・無理そうなので、あせらずにLvをあげていこうかと思います。

ところでリヒタルでラフレシアが実装されているようですね。
ついにあの伊豆盾がみなさんのお手元にも届く日がくるようです。
今更どうでもいいかもしれませんが。

それとリヒタルに関連して、ちょっとだけ準備をしました。
海外のリヒタルでは以下の物が実装されているようです。
>・リヒタルゼン
>・ジュピロス
>・スキルリセットNPC
>・新髪型
>・新エモーション
>・新装備
>・新頭装備
>・ホムンクルス
>・NPCにイラスト追加(各カプラに萌絵。ダイヤギャンブルNPCにも追加)
で、今回の準備は新髪型についてです。
♀垢の髪型をすべて新髪型のものに統一するつもりなので、髪型変更材料の買取を行いました。
つややかな髪と金髪はあったので、ピッグテールリボン、短いピッグテールリボン、長い髪の買取です。
それぞれ結構な数を買い取ってたのですが、沢山の方々のお陰で無事に集めることが出来ました。
あとは中和剤と混合剤なのですが、カルボーディルとディトリミンは集めてあったので、買い取ったのはアルコール。こちらも溜まり場の人達に売ってもらって、残りはアルコールが1つのみとなりました。アルコールならば、今週は丁度CADが使えるので1つくらいはオーラまでに出るでしょう。

・・・と、今書いてて気づきましたが、BaseLv60以上必要なんですよね、髪型変更って。
wiz転生したら変更できないじゃないですか!
というわけで、全キャラ統一はリヒタルが来てもすぐには出来なそうです。
【2006/03/10 13:38】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ということで。 | ホーム | もうすぐらしいですね。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
