monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/12のGvG
今週はB4放棄しての攻めです。

まずはスタダにL5・Blue連へ。
興味はあったものの、機会がなかったために初顔合わせとなります。
人数的にはこちらの方が少し多いくらいでしょうか。
入り口でスタダ対策されていたものの、早く入った人が上手く対処して防衛構築より先に防衛地点前へ集合することに成功。(20:13)
しかし、一回目の突入では排除されてしまいます。
二回目の突入で乱戦を制し、RFで割ることに成功します。ここからは攻守交替。
こちらもERで防衛を作り迎え撃ちます。
Blue連を凌いで移動しようかと言うときに、DASHが。(20:25)
先週といい、移動しようとするタイミングで来ますね。
DASHだけの突入が続いた後、うまごん適材と夢幻の風が追加。
数回目の突入で、数を処理しきれずにEmCを許してしまい崩壊へ。
しかしブレイクしたのは若禿の人でした。(20:59)
前回といい、若禿の人は本当にすごいですね。

続いて移動したのはB1・IWLSS。(21:00頃)
城主はDesperadoでの確保防衛でした。
一回目の突入では押さえ込まれますが、二回目はアスム+EmC突入を使い、LPを出すことにも成功し、IWLSSを排除して確保防衛へ。(21:10頃)
攻守交替し攻められますが、特に崩れることなくIWLSSは転進。(21:35頃)

V4・WoGへ2砦目部隊を出しますが、こちらは実らず。
結果B1取得となりました。お疲れ様でした。
【2006/02/14 16:18】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<たれ人形再び。 | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
