monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢。
2日連続で変な夢を見ました。

1日目(一昨日の晩)は、眠ってすぐ(だと思う)に、体を動かそうとしたら金縛りみたいに体が動かせなかったんです。で、布団に仰向けで寝ているにもかかわらず、後ろから腕で押さえられてるようなイメージが脳裏に浮かびました。
なんとなく嫌な感じがして目を開けると、暗闇の中に人形みたいな物が首を絞めようとしてるようでした。
さすがに気持ち悪くて目をぎゅっと閉じて居たら楽になって動けるようになり、目を開けても暗闇があるだけでした。
正直、どこから目が覚めてたのかわかりませんが、とにかく嫌な感じでした。

2日目(昨晩)は、やはり眠って時間が立たないうちくらいのこと。夢の中の私はどこかの部屋に居ました。で、目の前には人・・・のような人じゃないような、正体不明の相手が居まして。
その相手は匣を持っていて、中には一体の日本人形が。で、その人形はどうやら源義経らしいんですが、目の前にある台(祭壇みたいなもの?)に、その人形を置くんです。その後、嫌な感じがするのに何故かその人形の背中を見たくなり、見てみるとすごい血が・・・。しかも乾いてないんです。
それを見ていたらだんだん気持ち悪くなって・・・耳元で「ドン」という大きく低い音がした感じがして目が覚めました。

さすがに2日連続で、しかも人形絡みで悪い夢を見たのは不安になりました・・・

で、ちょっと気になって、人形が出てくる夢を調べたらこんなのが出てきました。
>人形が出てくる夢は、あなたの気付かない所で、誰かが悪意を向ける事を示しています。
>人形:夢主と身近な人との関係をあらわします。どのような場面であれ人形は夢主自身をあらわしているようです。人形をどのように扱うかで、身近な人との関係を知ることができます。

うーん・・・誰かに恨まれてるんだろうか・・・。
1日目のだけだったら、なんらかの理由で身体が寝ている状態で脳だけ覚醒したために金縛り状態を体験し、また目が覚めたばかりで焦点が合わなくて変なもののように思い込んだだけ、とも考えられるんですけどね。
誰か、夢を分析できる人鑑定してくれませんかね。

追記:
首が絞められる夢
>「首を絞められる夢」は人からいい影響力を受ける“なにか”が起こる暗示をもちます。
さて・・・どういうことなんだろうか。
スポンサーサイト
【2006/01/27 12:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<倒れすぎ。 | ホーム | I can fly>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 12:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
