monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原因究明?
長い間悩まさいる頭痛・肩こり・目の痛み。
今までマッサージ治療など試してきましたが、なかなか改善されず。
半ば諦め掛けていたのですが、ふと思い立ち調べてみると・・・
どうやら眼精疲労の可能性が浮上してきました。
今までは肩こりが原因で目の疲れ・痛みや頭痛が引き起こされていると思い込んでいたので、まさか逆に目から来ている症状だとは思いも尽きませんでした。
思い込みって怖いですね・・・
今週末には治療できるように探してみようと思います。

ああ頭痛い・・・
【2005/12/13 23:31】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<BOTキラー | ホーム | 12/11のGvG>>
コメント
あたしも、職業柄身体が凄く疲れるんで色々マッサージとかいってます。
眼晴リフレクソロジーというものがあるんですよ~
目のマッサージでござる
ちょうどみさきさんの身体に出ている症状全てに効果があるのでござる
一度お試しあれ^w^
【2005/12/15 08:35】 URL | サクラバ #mQop/nM.[ 編集]
眼晴リフレクソロジーかー。近場にあるかな?探してみよー。
最初は毎週行った方がいいのかなー?
とりあえずは試して来ます(*'-')
【2005/12/15 21:59】 URL | 美紗紀 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
