monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/11のGvG
今週もB4防衛です。
先週に引き続き千客万来の予感。

まずは予想通り開始前にIWLSSが襲来。
新同盟にLoCを迎え、人数がかなり増えたようです。
今週は諸事情により、先週とは違うスタダ対策を使いました。
結果的に今回のスタダ対策は失敗に終り、ER防衛までEmC持ちマスターが入れないという状況に。(20:05頃)
これによって、ERの防衛人数はかなり少なくなっていました。
この直後SC刹那が追加され、ますます復帰が厳しくなります。
この時にはさすがにすぐに落ちると思っていましたが、なんとかERの人達が頑張ってくれていました。
私は復帰オンラインを続けますが、3MAP終点に敵が多く、ERまであと一歩のところまで行きますが入れません。
この後さらにMPが追加され、もう復帰は絶望的になった・・・と思っていましたが。
丁度敵の突入に合わせることができたのか、ついに封鎖を突破し防衛線に入ることに成功します。(20:15~20:20頃)
これにより、EmC使用で防衛を厚くすることに成功。
この後は3連合による突入が繰り返されますがライン崩壊には至らず、SC刹那・MPが順次撤退し、IWLSSだけになります。
攻められている間はずっと合奏・演奏スキルの不発が激しく、ロキブラギ忘れないでが出てない時間も多かった為、LPが張られたり出現地点でEmCを試行されたりしましたが、上手く対応しついにはIWLSSも撤退します。(21:10頃)
この後は各連合の偵察が来る程度だったので2砦目部隊も派遣しましたが、こちらは実らず。
B4堅守という結果になりました。

みなさんお疲れ様でした。
【2005/12/12 10:17】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<原因究明? | ホーム | BS必死でした。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
