monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/20のGvG
今回はC3堅守目標です。

スタダでBWマニア。
先週のLC戦の逆で、今回はこちら側でラインまで入れない人が多数いました。
旗復帰があるため、防衛は安定していました。
マニアエンブのLKが落としづらかったですが、復旧可能な程度の被害のみでした。
しかし、途中で同盟のケミをBWマスターがインティミしてER内に出現し、ERに居たメンバーも倒されEmCされてから状況が一変。
確保orブレイクされてしまうので、全員ERでの防衛へ移行。
この頃うまごんも来て人数的・配置的苦戦を強いられることに。
さすがにERでの防衛は困難で、10分程粘るも落城。
インティミ対策ももっと考えておくべきだったのは事実ですね。
すぐにカウンターに向かいますが放棄だったため、エンペを破壊しうまごんを排除して再度防衛へ。

その後2砦目の為に派遣部隊を出したところ、今度はGAの外征部隊が登場。数は30-40程度という話。
派遣部隊をすぐに戻すもGAの侵攻の方が早かった為、今回も多くの人がラインまで入れませんでした。
GAの突入は断続的に続きます。
この頃になるとロキや罠の不発も激しく、かなり不安だったのですが、それ程危ない場面もなく排除。
最後にV1へ派遣を出しますがこちらは実らず。

今週は気の休まる時間もなく、なかなか激しい戦いでした。
お疲れ様でした。
【2005/11/21 11:24】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<疲れました・・・ | ホーム | 今度はスナイパーで。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
