monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/13のGvG
今日はC3攻めからスタート!

スタダはC3のLC連。
前回はTesが居なかったとはいえ完敗だったので気合が入ります。
開始直後、SRは忘れないでを入り口に展開していましたが、忘れないでを重ね相殺。同盟のMKをスタートから通さないようにしました。
結果、数人は防衛まで入られたようですが、殆どはシャットアウトできたようです。
前回、2MAP終点で遊撃に遊ばれたので今回は最初からロキ+大魔法の逆WP防衛を取りました。
しかし、直後BWマニアも到着したため共闘をすることに。これによりRSLT+BWマニアvsLCになりました。
防衛は前回と同じ、聖体+阿修羅+大魔法でした。
今回は突入をしなかったのですが、どうやらEDPと阿修羅で処理されていたようですね。
一度はロキを落としたようですが後続が続かず、復帰されたようです。
その後の突入でLPが敷かれてからは一気にライン崩壊。こうなると後はエンペ叩きになります。
BWマニアに持っていかれるかな?と思っていたら・・・レーサーが落としたようです。
その後はBWマニア→レーサーと落とされ、この後何とか確保に成功します。
確保防衛をしたところで今度はLCが攻め側になり攻守交替。
こちらも3MAPでLCと同じような防衛方法を取りますが、確保防衛の為旗復帰が出来ないので必死です。
途中LKに数回罠に到達され、残影とLKとパラにERまで行かれましたが処理。
LCは何度も抜けてきたLKとケミが目立ちましたね。特にケミはブレイカー+石化服のようで、処理にてこずったようです。
このまま21:30くらいまで戦いましたがLC転進。なんとか守り抜きました。
この後ブレイクし、2砦目部隊も派遣しますがこちらは実りませんでした。

皆さんお疲れ様でした。


しかしLCの防衛は本当に堅いですね。個人的には三毛猫に次ぐ堅い防衛だと思います。見習う点が多いです。
【2005/11/13 23:49】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<TheSign終了! | ホーム | ○○始めました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
