monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/19のGvG
今週も所有砦が無かったので、攻めからでした。
構成は今週もSyM-Aw-LT-聖痕です。
今週はチュンリム巡礼からの最終確保です。
尚、C2砦は先週行ったので今週はパスさせていただきました。

まずはC1、DASH砦に突撃!
・・・って放棄ですね。(´・ω・`)
さっさと割って防衛体制を作るも、誰も来ないので転進。

次はC4、レース砦。
さくっと割るも、競合レーサーの数の前に防衛できず圧殺。

お次はC3。
丁度落ちたところだったようで、落城のコールで突撃・・・のはずが、
斥候によると誰も居ないらしいとのことなので、ブレイカーだけ入れてブレイク。
すぐに防衛体勢を敷き、防衛へ。
レーサーがちらほら来ますが、あまり敵もいないので転進。

最後はC5。
LP連が防衛してたようですが、入ったときには月明かり、螺旋?がほぼ崩しておりそのままエンペの叩きあいに。
ブレイクし、防衛体勢を敷くと10名ちょっとくらいのギルドが(名前はわかりませんでした)、
しかし気がついたら居なくなっていたので防衛ラインを3MAPに押し上げて少ししたところにSB-CREID(-MD?)が。
人数はこちらと同じか多いくらいで、すぐに突破されて落城。

時間も丁度良い頃合だったので、最終確保へ。
最終確保に選んだのはL4でした。
砦前で支援してる間に偵察に行くとひま親衛隊のプリが3人だけ・・・あれ?( ´∀`)
とりあえずここもブレイカーだけ入れて落城コールで防衛体勢に。
この後はソロとかの人がちょっと着ただけで危なげなく防衛。
で、このあとがいつもと違うことろで、今回はUGを作ったので、GLv上げの為にUGでブレイク。
無事終了し4週ぶりの確保&UGデビューとなりました。

ちなみに、UG名は"Libre Aile"、『自由な翼』です。
【2005/06/19 23:32】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メンバー募集:現在の状況 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/15-e27b3c02
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
