monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねんがんの・・・
バスケ服を手に入れる為に地下水路オンラインでした。

エスティバーのバスケ服が出ると言うエピ、地下水路を封鎖せよ。
3年になってから結構行ってたんですが、出る気配がない。
他のエピはパーツの1つくらいは出るんですが、パーツの1つも出ないので実はでないんじゃないか、とさえ思っていました。
しかし、今回はやっと出たんです。念願のバスケ服!
3人でやっていて、♂用シューズ*2、♀用シューズ*1、♀用ショートパンツ*1です。
今までの苦労がやっと報われた、って感じですね。
全部のパーツを出すにはまだ2日くらいはかかりそうですが。

気を良くして、寝る前に3-1武器を強化。
チャレンジしたのは+3金ギア、+3金リーノ、+3水ボンバーです。
結果は・・・
20051020094125.png

今まで2-3のスクリューを壊して以来過剰強化はしてなかったんですが、こうやって勇気を出せば幸せに・・・(*´∀`)
あとはカタナを強化したいですね。出来れば+5に。
【2005/10/20 09:54】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日も強化。 | ホーム | クエ消化。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
