monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クエ消化。
残っていたクエを消化してきました。

まずは人数が少ないとやりづらいエスカルゴラッシュ。
丁度ルームが出来てたのでクエ消化の為に突入。
いやぁ・・・相変わらず硬いですね、ここの敵。
雑魚も硬いし大きいし、スピリットのスキルで自分のセルを指定しづらくて片側だけ残ったりすることが多々あります。
BossはBossでスキル攻撃が威力高いのですぐに死んだり。
クエも3種類あったりするので、なかなか大変です。

そしてもう一つ、シツコイ依頼。
Boss3連戦のエピですね。
3連戦と言ってもそこまでハードな内容ではないです。
1人目と3人目は回復ミューラがあれば消費もなくいけるんですが、問題は2人目。
通常攻撃自体は弱いのですが・・・スキル攻撃がきついです。
一発だけならミューラの回復で問題ないのですが、これが二発連続で来るともう死屍累々って感じになります。
エピの性質上、普通にやるとDROPも少ないので精神的に疲れるエピです。

これで物体Xまでのクエは消化できました。
3-2武器が出ているところもたまに見るので、そろそろ自分のところにも出てくれるとありがたいんですけどね。
【2005/10/19 10:55】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ねんがんの・・・ | ホーム | ゆっくりね。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
