monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だるい・・・
いやぁ・・・最近、暑くなって来ましたね。
私は暑いの苦手なんで、夏は辛い季節です。
私はPCを使ってのデスクワークが仕事なんですが、部屋にマシンの熱が篭って気持ち悪いので、常に扇風機をつけっぱなしだったりします。
暑くなるとすぐに気持ち悪くなっちゃうんで、扇風機&団扇が手放せません。(´・ω・`)
一応冷房もついてるんですけどね・・・席が壁際のせいなのか、イマイチ効果がなかったり・・・

夏好きな人には申し訳ありませんが、早く夏が終わって欲しいです。
と本格的な夏に入る前からダウン気味の美紗紀さんでした。
【2005/06/14 17:35】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の一曲:♪精霊流し/さだまさし | ホーム | ennui>>
コメント
夏は暑いですね
でも女の人が薄着になるから好きです
水着着ようみさきさん
【2005/06/15 11:44】 URL | サクラバ #-[ 編集]
泳ぐのは全然苦手じゃないんだけど、諸事情で肌を水にあまりつけられなかったり。(´・ω・`)
あ、でもお風呂はちゃんと入ってますよ!?
【2005/06/15 14:56】 URL | 美紗紀 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitebrim.blog12.fc2.com/tb.php/10-e44ced1c
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
