monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070531
騎士を育て始めたわけですが、モチベーションがイマイチ続きません。
ピラB2は楽なんですが、どうしても単調になってしまうのが難ですね。
かと言って他にいい狩場も思いつかないので暫くはミノ狩になるので、せめてカードの1枚でも落ちてくれればなぁ、と思う次第であります。
【2007/05/31 23:30】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070530
ダンサーの窓狩に飽きたので騎士の育成を再開しました。
騎士の狩場はピラB2、ミノ狩です。ここは楽でいいですね。ミノはピアース/BdSで1確なので、ある程度敵が溜まっていても危険がなく美味しくいただけます。危険がなくサクサク狩れるのでストレス解消には最適です。
現在Lv90なので、とりあえずLv95くらいを目標にやってみたいと思います。
【2007/05/30 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070529
メンテがあっても相変わらず変化はないですね。
次の大きな変化は7/3なのはわかっていますが、それまでに何か細かいものでも楽しみが欲しいと思うのはワガママなんでしょうか?
ラグもBOTも変わらないならそれくらいは望みたいものです。
【2007/05/29 23:35】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070528
今日は横浜行ったりアキバに行ったりしてました。
まあたいしたことはしてないので特に何も書くことがないのですが、ものすごい疲れました。
一つだけ、お土産に買って帰ろうと思った上野駅構内にあるシュークリーム屋が改装中で休みだったこと。ココのシュークリームは自分の中ではNo1なのでかなりガッカリでした。
【2007/05/28 23:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5/27のGvG
C2→V4→V3→C4

続きを読む
【2007/05/27 23:44】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070526
RD-XS43の換装完了。
今回使ったドライブはLGのCSA-H10N。RAMを使うには松下製じゃないといけないらしいのですが、RAMは使わないし安いのでLG製を選択。
作業自体は簡単で10分くらい。HDDが邪魔なのでステーごと外した後にドライブの交換。そのまま元に戻すだけで完了。DVDへの録画も上手く行ってやっと一安心。これでコピーして容量空けて沢山録画できます。
【2007/05/26 23:47】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070525
ということで大雨の中、交換用DVDドライブを購入。がしかし、本日は交換ならず。いろいろ録画してたりしたので。
明日の昼くらいには換装して動けばいいのですが、はたして・・・
【2007/05/25 23:32】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070524
愛用のHDDレコーダー、RD-XS43でDVDへの記録が上手く出来なくなってしまいました。
少し前から調子が悪いなぁ、とは思っていたのですが、今回はかなり重症のようだったので調べてみました。するとどうやらこの型番のDVDドライブは良くないようで・・・なので修理をと思いましたが、修理費が高いようで、保障も切れているために自分で換装することに。
近所のPCパーツ扱っている店をいろいろ回ってみましたが、ネットで調べたような型番はありませんでした。どうやらもう型落ちで扱ってなさそうな雰囲気。
と、家に帰ると欲しかったドライブが家族が使ってるPCに組み込まれていることが判明。交渉して代わりのドライブを買ってきて交換してもらうことにしました。
ということで、明日代わりのドライブを買いに行って換装しようと思います。きちんと動けばいいのですが・・・。
【2007/05/24 23:51】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070523
レースライフを堪能中。
といいたいところですが、別用途でお金を使ってしまったために一旦終了。暫くは種銭でも作ります。
【2007/05/23 23:16】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070522
お金が無ければレースをすればいいじゃない。ということで、またレース始めました。
とはいえ、今回は前回と違ってログイン時間すべてをレースに、なんてことはしないで行こうと思います。疲れちゃいますから。
今日の戦果は39枚。無理をしてない割にはなかなかの好成績じゃないかと思います。でも今回の目標は1500枚なのでまだまだ・・・ですね。何日かかるかわかりませんが、ゆっくりやるしかないですね。
【2007/05/22 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070521
相変わらず重くて相変わらず枝テロが多いですね。とまあいつも通りって話もありますが。
とりあえず欲しいものがあるので、狩をしながら少ないながらも少しずつお金を貯めていますが・・・先は長いですね。またレースでもした方がいいのかな。
【2007/05/21 23:33】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/20のGvG
ラグが酷すぎて勝負もなにもないです。
【2007/05/20 22:30】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070519
神器完成おめでとうございます。
ということで神器クエ来ましたね。まあ今回も不参加ですが。

その影響なのか、生体が空いていました。おかげで横わきも少なく、平和な狩が出来ました。ついでにレアも結構出てラッキーでした。
しかしレアと言っても、かなり安くなってしまいましたねぇ。欲しいものがあってもなかなかお金が稼げないのがつらいです。何かいいお金を稼ぐ方法でもあればいいのですが・・・
【2007/05/19 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070518
RJCパッケージの一般販売始まりましたね。おかげでプロに露店がいくつか出ていました。
ペコHBはいいですね。窓DSくらいならば常時着けていても問題なさそうです。あとは赤いメガネも悪くないですね。ただ、普段は目隠しなのであまり使う機会はないかもしれません。
自分で買ってきてもいいのですが、露店でもそれほど高くなさそうなのでとりあえず様子見しようと思っています。
【2007/05/18 23:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070517
本当に何もしてない一日でした。
あまりにも何もしていないので、一日分時間が戻ればいいのに。って思います。
でも一日戻っても何もしない気もしますが・・・しょうがないですよね。ダメ人間だもの。
【2007/05/17 23:59】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070516
INT130のSign*2で行く生体はちょっと楽になっていました。
ということで、今度の野望はINT133!なんですが、JOB70にしてINT+2の頭装備をするかINT+3の装備を手に入れないといけないんですよね。なかなかハードルが高いです。
そのうち133にしてみたいとは思いますが、いつになることやら。
【2007/05/16 23:09】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ガンホークオリティ
実装予定がないものが実装されて不具合を起こして緊急メンテ。さすがガンホー。
メンテ時間が21:00~0:00なんて最高ですね。さすがガンホー。
やっぱりガンホーは最高ですね><b
【2007/05/15 21:03】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070514
今日は久しぶりにリンカーのJOBが上がって49に。JOBカンスト目前なので集中気味に頑張りたいところ。
今週中にカンストしておきたいですね。

が、今日はプリンセスクラウンに集中してました。
そこそこ進んだのかな?ちょっとずつわかってきてかなり楽しくなってきました。
でも先は長そうなので少しずつクリアまでいきたいですね。
【2007/05/14 23:58】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070514
今日は久しぶりにリンカーのJOBが上がって49に。JOBカンスト目前なので集中気味に頑張りたいところ。
今週中にカンストしておきたいですね。

が、今日はプリンセスクラウンに集中してました。
そこそこ進んだのかな?ちょっとずつわかってきてかなり楽しくなってきました。
でも先は長そうなので少しずつクリアまでいきたいですね。
【2007/05/14 23:58】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070513
念願のタラメモライズを入手。HWのJOBも62になったので、頭・杖に左右されないでブレス込みINT126になりました。
唯一の問題はちょっと重いことでしょうか。ガードが30でメモライズが120なので、重量差90。結構大きいですね。
利点としてはMDEF+2がついてることと、リンカーでも使えることでしょうかね。まあリンカーでINT+1あっても、エスマ型でもないのであまり意味がないんですけどね。
とりあえずこれで生体ライフが少しだけ快適になりそうです。
【2007/05/13 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070512
生体とPSPを頑張っていました。

まあ生体はいつも通りでした。いつもと違ったことと言えば、良く一緒に行く人が99になったことでしょうか。おめでとうございます。

PSPはプリンセスクラウンやってます。サターンの時に欲しかったのですが、結局手に入らなかったのでPSPで買いました。まだ始めて5時間しないくらいですが、今のところはなかなかいい感じです。まだアイテムとかシステムを把握しきれてない部分もありますが、この調子ならクリアまで頑張れそうで安心しました。
沙羅曼蛇ポータブルも買ってきましたが、こちらは予想以上の難しさに愕然としました。昔やってたときにはこんなに難しく感じなかったのに・・・年ですかね?
【2007/05/12 23:27】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070511
露店オンラインな一日でした。
しかし露店しててもテロ多いですねぇ。死んでる状態だと露店が出ないのでつらいです。特に最近はなかなかモノが売れないために長時間出さないといけないので、困っちゃいますね。
管理会社がなんとかすればなんとかなるんですけどねぇ。
【2007/05/11 23:39】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スクエニ
スクエニの発表がいろいろあったようですね。
DSでFF4の3Dリメイク、PSPでスターオーシャン1と2のリメイク、360とPS3での新作アクションTHE LAST REMNANTなど、いろいろと良さそうなラインナップ。
最近はRPGとか長いのはやらなくなったんですが、今回のはちょっと期待したいと思います。
【2007/05/10 23:41】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
持ってて良かった?
PSP.jpg

気がついたら買ってました。中古で13500円で、割引券が3950円分あったために9550円で購入。安かったので色は気にしてません。まあ色自体はきれいなので問題ないと思ってます。
ソフトも一本買いましたが、まだやってないです。あとはメモリースティックがないので買ってこないと。
まだ設定とかしていないので、明日の昼くらいにいろいろやってみようと思います。
とりあえず故障とか不具合がなかったので、今のところ満足です。
【2007/05/09 23:09】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070508
メンテでアマツ祭が終了し、やっと溜まり場の場所が戻りました。まあそれくらいで、まったくいつも通りでしたね。
ROももう少し何か変化があると面白いんですけどね。変化がないなら少しはラグをなんとかしてもらわないと。
【2007/05/08 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070507
20070508012821.jpg

今日の生体はかなり激しかったです。
オーラはあまり邪魔な位置にいなかったのですが、スナのわき方がかなりきつかく、死者もかなり多めでした。おかげでLv98の方々はかなり厳しかったと思います。それでもマイナスにはならなかったようなのでまだ良かったです。
明日のメンテでラグがマシになりますように。と毎週願っていても変わらないのできっと・・・
【2007/05/07 06:48】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5/6のGvG
今週は連合Gvが休みだったので一人で見学に。
防衛箇所が少なく攻めかぶりばかりでどうにも盛り上がりに欠けていた気もします。まあエンペ割ることも出来ないソロじゃ面白みに欠けるのも当然かもしれませんが。
とりあえずわかったことは、ソロで居ると攻め側に殺されるということですかね。
【2007/05/06 23:07】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070505
クエも終わってしまったので地道に稼いでいます。
Lv80を超えたこともあって上がりづらくなってきましたね。
連休ということで人が多く稼ぎづらいですが、なんとかBase・JOB共に1つずつUP。
もう少しでJOBカンストなのでだらだら頑張ります。
【2007/05/05 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
阿左美冷蔵
阿左美冷蔵

たびたびTVで紹介されることもある、埼玉県秩父の阿左美冷蔵のかき氷です。
今日は天気も良く暖かかったので、まさにかき氷日和でした。前回に訪れた時には雨が降っていたので少し肌寒かったので良かったです。
シロップは10種類くらいあって、季節によって種類が変わります。前回は黒糖みつで、今回は果肉入り白桃シロップにしましたが、他にも良さそうな味が多く目移りしてしまいました。
今まで行く機会があまりなかったので、今年は色々な味を楽しみに通いたいと思います。
【2007/05/04 21:28】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070503
今日は残りのクエストを消化し、ついに経験値クエストをすべて消化しました。
おかげでLv70前半からLv81まで上がりました。でもJOBは全然増えてません。とりあえずJOBカンストまでを目標に頑張りたいですね。
【2007/05/03 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
