monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070430
飛行船クエのために襲撃待ち。
今回は2時間ほど待機していましたが、襲撃は1回のみでした。暗黒の意思は2つ出たのですが、トゲの実が手に入りませんでした。
もうちょっと手に入れやすいようにしてくれ欲しいのですが・・・せめて襲撃の回数をもうちょっと増やしてくれれば、と思います。
【2007/04/30 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/29のGvG
今週はSS取ってる余裕がなかったのでSSはありません。

L2→V4→C5と転戦してC5獲得。
L2ではスタダ対策の甘さから一瞬で落城。その後はASの参戦でグダグダになりました。
V4はBVS防衛だったようですが、ロキもなく人数も微妙だったようで、気が付いたら落としてました。他の砦を覗いた時に、たぬたん+ごほむが居たのでごほむは結局同盟にならなかったのでしょうか?その後はGA外征がウチより多いくらいで来たので、V4という場所と経費の点から放棄。
C5はレースだったようですが、気が付いたら確保になっていたのでそのまま防衛に。誤字玉・OD・leit・筋肉が順次来ていましたが特に問題なく抑え最後にブレイクして獲得でした。
【2007/04/29 23:55】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
第19回キルハイルクエスト
20070428225011.jpg
【2007/04/28 22:50】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
第18回キルハイルクエスト
20070428021332.jpg

なんて微妙な・・・
【2007/04/27 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
絶望した!
ペコHBが突然の仕様変更で移動速度50%UPから25%UP、つまり頭に装備する血斧になってしまいました・・・Gvに変化が出るだろうと、いろいろ考えていただけにショックは大きいです。
仕変理由が「テストをした結果ゲームバランスへの影響が大きいことが判明したため」となっていますが、テストをしなくてもわかりそうなものですし、そもそも十分な検討もしないで仕様を決定し販売しているのは企業としてどうなんでしょうか。学生じゃないんだから、それくらいはやって当然ですよね。普通の会社なら信用なくして取引してもらえないのに本当に甘い世界ですね。
【2007/04/26 14:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070425
生体3中に突然ストップ→鯖落ち→無期限緊急メンテ。月曜のことといい、いい加減にしてください・・・
【2007/04/25 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070424
20070425002745.jpg

ついにHWで生体3デビューしました。チャンプとの2PCですが。
両方ともBMを使ってると大変ですね。特にHWの方はミスりまくりでした。HWのBMにまだあまり慣れてないのもありますが、それにしても全然です。
相変わらずの横わきでしたが、大惨事になる回数はそれほどなかったです。HP以外は死んでも大丈夫だったので、気分的に楽だったのもあるかもしれません。
2PCでもあまり問題なさそうだったので、生体に行く機会が増えそうです。
【2007/04/24 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070423
20070424024529.jpg

いつもの場所ですね。1の階段固定で3時間くらいやってました。
時給はたぶん5Mくらいでしたが、今日は横わきが多くてちょっと死にすぎましたね・・・ラグも多かったかも?
レアも少しだけでてお金も増えて、結果的にはまあまあだったでしょうか。
明日のメンテで少しはマシになれば・・・って思っていても、今までも改善しなかったのでどうにもならないでしょうね、きっと。
【2007/04/23 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070422のGvG
今週もSSでお届けします。
手抜きなのは気のせいでしょう。

続きを読む
【2007/04/22 23:52】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070421
20070422010858.jpg

生体2Fです。
土曜の22時台は混んでますね。正直、もっと空いてるものだと思っていました。人気あるんですね。ついでに2FのMVPにも巻き込まれてしまい、犠牲者が一人出ましたが、全滅しなかっただけマシでした。

HWの目標Lv90もあと少し。明日のGvまでには達成するでしょう。
【2007/04/21 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070420
本日は外出する時間が長く、あまり稼げませんでした。
おかげで土曜にLv90は達成できそうもありません。
とりあえず明日できるだけ頑張って、Gvまでには90にしたいです。
【2007/04/20 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070419
今日も引き続き監獄生活。おかげでやっと50%になりました。
一日25%UPくらいが目安ですかね。土曜日くらいには90にしたいと思っています。
【2007/04/19 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070418
20070419000123.jpg

HWやってます。現在Lv89なので、さっさと90にして生体に行けるようにしておこうと思いました。
監獄2PC支援で時給1.5Mくらいですかね。悪くないと思います。
ただ人が多い時間帯はかなり時給が落ちてそうなので、少ない時間にどれだけ稼げるかが勝負になりそうです。
【2007/04/18 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
餅販売
今日からのイベント、アマツ春興薫風祭で餅販売来ました。
一つ500zで一度に500個まで買えます。
20070417161446.jpg

買えるようになるためにはイベントをしないといけないのですが、これが簡単なのですぐに買えるようになりました。
私がやったのは忍者の分身、釣りおじさん、アマツ観光協会の3つでした。
1時間もかからないで買えるようになるので、欲しい方は是非やってみるといいでしょう。

あと溜まり場をイベントNPCに占拠されました。
20070417161918.jpg

イベント終了まで移動します・・・
【2007/04/17 16:15】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070416
20070417005429.jpg

これは酷い。もうちょっと実用的なものが欲しいです・・・
【2007/04/16 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/15のGvG
結果:C1獲得

相変わらずの重さでしたね。
そんな中C5→L2スタートですが、ラストくらいまでいろいろやっていて、Gv内容詳細は書けません。

続きを読む
【2007/04/15 23:35】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070414
4-14キルハイル

BOTのお陰でかなり安くなってますね・・・次こそ!
【2007/04/14 23:29】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070413
窓

というわけで窓です。
2PCプリで支援しながら窓2確でサクサクあがりますね。公平掛けてないからというのもありますが。
ここからは公平を掛けながらになるのでスピードは落ちますが、週末には鳥プリ共に70にはしたいものです。
【2007/04/13 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070412
とりあえず新キャラが転職しました。プリになってマニピが使えるようになったので、そろそろ窓に進出したいと思います。
とりあえずはやはりLv70。キルハイルクエが目標です。出来れば週末くらいには達成しておきたいところですね。
【2007/04/12 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070411
今日も生体。いつも通りですね。
それ以外には新キャラを作ってジオに行ったりしていました。
しかしジオ混み過ぎですね。疲れます。もっとLvが上がれば窓に行くのですが・・・。
窓行けるまではもうすこし我慢します。
【2007/04/11 23:38】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070410
4-10生体

本日の生体。狩時間は2時間ちょっとでしょうか。
昨日はあまり安定していませんでしたが、今日は結構安定していました。終盤は周りをMVPやオーラに囲まれてしまってちょっと辛かったですが、巻き込まれることもなくなんとかなりました。
【2007/04/10 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070409
アリスガード

やっと完成しました。カードは随分前に手に入れていたのに、+7ガードが手に入らなくて、このたびやっと手に入りました。
これでタナ7とか行ったら・・・と思いますが、行く機会自体がなさそうです。
【2007/04/09 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/8のGvG
結果:砦なし

もう重すぎ。動けないし、ADSはその合間にバカみたいに飛んでくるしでどうにもなりません。
あとGAの外征きついですね。一回一回は全然問題ないのですが、突入回数が多すぎてきついです。ウチももうちょっと力があれば余裕なんですが・・・課題は多いですね。
【2007/04/08 23:21】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070407
今度はリンカーです。
リンカー

昨日よりはマシですね。
【2007/04/07 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070406
ということで、sageでキルハイルクエやってきました。
sageキルハイル

まあこんなもんですよね。
【2007/04/06 23:01】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070405
sage&リンカーコンビの相変わらずの窓生活。お陰で両方Base70達成しました。
70になったので鳥と、と行きたい所ですが。付与をすべて取りきっていないので暫くはこのままsageと頑張ってみます。
さて、Base70ということは・・・キルハイルクエですね。カカオも調達して準備万端。あとで4部まで進めておいて、人がいるときに手伝ってもらってクリアしたいと思います。
【2007/04/05 23:32】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070404
さて、最近NSの記事を書いていないのですが。
実際NSは全然やってません。でもとりあえずスミス&エンジの技術コンビのLvは36になってます。
とりあえず達人+が勿体無いので、ROの裏で修練放置をしていたのですが、あまりの放置っぷりにLv57ビコンはすべてLv7の100%に、新しく作っていたサマナーはLv21なのにメラーラLv7になってしまいました。
そしてその達人+も昨日終了してしまった為にNSはちょっとの間お休み。ROが一段落したら頑張りたいと思います。
【2007/04/04 23:20】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
070403
mage&リンカー頑張ってます。現在はジオを卒業して窓へ。
mageはsageに転職できましたが、まだまだLvが低いためにちょっとのミスですぐ死んでしまいます。
リンカーのLvは65まできたので70まであとちょっと。70達成したらキルハイルクエでC帖を開けたいと思います。
【2007/04/03 23:05】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070402
リンカー育て始めました。ついでに公平相手に付与sageを作ってます。
ジオでお座り公平させているのですが・・・mageの殲滅力の低さに弓にしておけば良かったとちょっと後悔。
Lv80の鳥がいるので、とりあえずLv70まではmageと頑張ってみようと思います。
【2007/04/02 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/1のGvG
詳細は割愛しますが、V1DASH・C1風SEMWともに完敗の内容でした。
あと一歩、とは思うのですが、決め手がない状態で何度も立て直されます。
次回からはその辺のことを修正して、もっと頑張って行きたいと思います。
【2007/04/01 23:59】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
