monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070331
久しぶりの生体生体。カンを取り戻すまでに多少時間がかかってしまいました。
途中MVP討伐を見学したり、2時間ちょっと?頑張りました。最後は周りを各種オーラに囲まれた上にミスで死んだために帰還。レアが出なかったのは残念ですが、上納は10Mちょっとは増えたようです。
1.5倍もあと少しなので、もう一回くらい上納しに行きたいですね。
【2007/03/31 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070330
気づけば3月ももう終わりですね。ええ、もう3月も終わりなんですよ。
これはまずい。まずすぎるので早急になんとかします。
【2007/03/30 23:13】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070329
久しぶりにAD行きました。
HWで行ったのですが、まだLv88で詠唱がまだまだ遅いですね。とは言っても、死ぬ危険性が殆どありませんけど。
公平相手もLvが上がってカードも出ましたが、今はカード全然売れないですねぇ。お金が手に入ったら新しい装備でも欲しいです。
【2007/03/29 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070328
SD4にて

引退するメンバーと最後のG狩になりそうだったので、GD2→SD4という思い出の地を歩いて移動してきました。
歩いていると今は使わない懐かしいMAPを通ったり、普段通らないMAPを通ったりとなかなか楽しかったです。

続きを読む
【2007/03/28 23:48】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070327
花粉症?の症状でかなり辛かったので薬を飲んだら今度は眠く・・・ということで一日殆ど寝てたような気がします。
明日はきっと普通の一日!
【2007/03/27 23:54】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070326
ついに明日から蜃気楼&1.5倍&レモン販売ですね。
とはいえ、今動かせる垢にはあまり影響がなさそうなものばかりです。
今動かせる範囲だとギルドの上納くらいなので、動くときは上納を頑張りますかね。
【2007/03/26 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
3/25のGvG
先週は砦を取れなかったことと、1.5倍が来るということでC狙いでのGvGでした。

L4 風SEMW→塩IV/WoG/AS
 スタダ対策などはあったものの、さすがの数にAqがブレイク。

L4 AS→塩IV/WoG
 カウンターから乱戦になり、SAでブレイク。

L4 塩IV→AS
 ゴスリンAXにエンペを叩かれてすぐに落城。

L4 AS→塩IV
 1対1は先週1時間やったので、ちょっとだけ突入して転進。

L3 DASH→塩IV/Triみるく/WoG/SK/BVCS
 数が多すぎたので一回だけ突入して転進。

V4 ほむ→塩IV
 中を見る暇もなく、一度目の突入でIVでブレイク。

V4 塩IV→序章
 落城待ちしてたようで先に多数入られるものの、SAのEmCから布陣を構築し危なげなく防衛。その後DASHが来たものの、確保予定時間の為に突入が来る前に転進することに。

C3 special others→塩IV
 少人数で守っていたものの、一気に攻め込んでSAでブレイク。C3の構造上、確保防衛は難しい為にブレイクすることに。

C3 塩IV→色々なレーサー
 防衛構築後は数Gのレーサーが来るも問題なく防衛。無事獲得することが出来ました。
【2007/03/25 23:53】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070324
神器クエ来てますね。
とはいえ、以前に錐も貰ったので4次をやる気もないし、1次2次の材料を集めるのも面倒なので参加していませんけど。
しかし、メギンも増えてきましたね。これで4つ目でしょうか?狩で使ったら楽しそうですし、うらやましいことです。
【2007/03/24 23:33】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070323
3-24ゲフェニア

久しぶりのゲフェニアです。
以前のような謎ラグで死ぬということはなく、多少止まることはあるものの狩する分には問題ありませんでした。
カードでも出れば美味しいのですが、さすがにカードは出ませんでしたね。そのうちカードも狙ってみたい気はします。
【2007/03/23 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070322
来週はExp1.5倍&レモン販売が来るようです。
悪いことではないのですが、問題は蜃気楼と期間が重なるので、教範使ってレモン使い込んでもあまりの重さにくじけるかもしれないということですかね。
蜃気楼の方は・・・どうなんですかね?ラグ対策をしているならばとてもいいイベントだと思うのですが、期待を出来ないのは何故でしょうかね。
【2007/03/22 16:39】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070321
3-21生体

久しぶりの生体です。先日のアップデートでの属性攻撃の復活後、初の生体になります。
何回か失敗はありましたが、概ね良好。属性攻撃の復活でちょっとだけ緊張感があります。噂のLKのSpPも体験しましたが、これはつらいですね。アスムの上から8k近く食らってたような気がします。
やっぱ生体は楽しいですね。また近いうちに行きたいものです。
【2007/03/21 23:19】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070320
やっと借金返済が出来ました。
これで自分が欲しいものがやっと買えます。
とりあえずはアリスcを挿すための+7か+8ガードでしょうかね。
【2007/03/20 23:48】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070319
AliceCard-2

1枚目を出した後も、自分用の為の2枚目を出すために頑張りました。
カードを出すためにおよそ1ヶ月篭り、なんとかゲット。
おまけで手に入れた本cのおかげで借金もなんとか返済できそうなので、一段落です。
【2007/03/19 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3/18のGvG
L2WoG→塩IV/Triみるく/DASH/風SEMWなど多数で乱戦の落としあいに。
C1pool→塩IV/ASHで落とし落とされ、最後はASHに持っていかれ終了。
【2007/03/18 23:01】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070317
3-17NS

とりあえずスミス&エンジの生産分解を開放Lvまであげました。
あとは生産分解を繰り返してLvをあげるだけなんですが・・・材料がそんなにないのと、スチームタンク容量が小さいのでLv35くらいまで頑張りたい感じですね。
ビコンのLvを優先するか、スミス&エンジを優先するか。それが問題です。
【2007/03/17 23:48】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
070316
どうも生活リズムが狂ってしまいました。
こんなことじゃかなりまずいので、直さないと・・・
【2007/03/16 23:52】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070315
3-15NS

簡単な材料作成と分解は自分でやろうと思い、エンジ&スミスを作ってみました。
とりあえずそれぞれ生産&分解Lv3まで育ててみましたが・・・もうちょっとLvを上げたくなりますね。
最終的に材料作成はLv6まで欲しいので、生産&分解を開放できるまでちょこちょこやっていくことになりそうです。
【2007/03/15 23:43】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
070314
3-14ジュピ

久しぶりにジュピ行きました。今までも数回しか行った事がなかったので、勝手がわかりませんね。
とりあえず金剛で頑張ってみたのですが、装備が完璧じゃなかったことと舐めてた部分もあり数回倒れましたね。
そのうち廃wizで行ってみたい気もしますが、とりあえずアリスcが出ないことには何も出来ないので、是非カードを出して欲しいものです。
【2007/03/14 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070313
先日やっとアリスcが売れて、借金が残りわずかに。
しかし、そのわずかに苦労するのがRO。
倉庫整理してもたいしたものは残ってないし、レア狩を頑張らないとです・・・
【2007/03/13 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070312
vsマネーク

マネーク様におこづかいを貰いに行ってました。
コア2つのうちの1つでも出ればいいのですが、出なくても装備品+ゴールドでかなりおいしいですね。
現在Lv55なので、そろそろ56~の武器が欲しくなるところ。防具とコアも揃ってないので、頑張ってお金を貯めないとですね。
【2007/03/12 23:50】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
3/11のGvG
L2 防衛→BVCS/DASH/くろねこで落城
L2 BVCS→DASH/塩IVで一度崩せるも転進
V1 Tri→Wgと共闘でブレイク
V1 IV→Tri他くるも防衛し、頃合を見て転進
C1 レースを抑えて獲得

今週もなんとか確保できましたが、やはりレアカードと人数の差は大きいですね。もう少しなんとかなればいいのですが・・・
【2007/03/11 22:29】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070310
課金が切れててROはお休み。Gvまでには復活予定。
【2007/03/10 23:30】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070309
今日は朝から一日中秋葉原に行ってました。久しぶりの秋葉原は少し変わっていましたね。新しい店や新しいビルが出来ていたり。
今回はPCパーツの調達が目的だったので初めて車で行きました。片道60kmくらいなのですが、かかった時間は2時間半ほど。時間は電車より多少かかりますが、電車賃よりは確実に安いです。
当初の予想では昼前に到着し15:00に目的達成、18:00には帰宅くらいかと思ったのですが・・・実際に家に帰ったのは23:00頃でした。
いろいろ回っているうちに、意外と時間が経っていたようです。しかし、それを感じさせないくらいに久しぶりの秋葉原は楽しかったです。
今回はPCパーツだけしか見られませんでしたが、次に行くときはもっといろいろ見て回りたいですね。
【2007/03/09 23:58】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070308
今更のように花粉症の症状がでてつらいです・・・もう半分以上は飛散したと言ってたので今年は大丈夫だと思ってたのに!
あと2週間くらいらしいので薬を使いながら乗り切りたいのですが、花粉症の薬って高いんですよね。
ヨーグルトも毎日食べてるのですが、効果があるのかどうかよくわからない・・・
なんかいい方法とかいい薬とかないものですかね?
【2007/03/08 20:42】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070307
アリスに始まりアリスに終わる。最近はずっとアリスしか狩ってません。
前に出たアリスcは借金返済のために露店に。今は自分で使うためのカード狙いです。
いい加減他のこともしたいのですが・・・カードはいつでることやら。
【2007/03/07 23:09】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070306
いろいろと嫌なことばっかり。人生ってつらいですね。
【2007/03/06 23:53】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070305
眼帯

買ってしまいました。眼帯。似合ってると思いません?
普通の兜グラが気に入らなかったのと、眼帯の防御値が欲しかったというのがあって、500円なら!と買ってしまいました。
あと海賊帽子も欲しいです。こっちは1000円なのでどうするか思案中。
あとはエンジェルウィングとかメガネも欲しいですねー。こっちはネオスロ景品だったようで、今から手に入るかどうかわかりませんけどね。
そろそろ54装備もそろえ始めたいところなので、いろいろと用意しないと。
【2007/03/05 23:39】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
3/4のGvG
鯖キャン→重くなる。かなりきついですね。
GvはL2取って終了。途中は多すぎたり重過ぎたりで・・・
来週はもう少しいいGvになればいいですね。
【2007/03/04 22:16】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070303
テコン070303

テコン育成してます。Gv型なのでソロ狩はかなりきついですけど。
弓作って2PCで育てるのが一番楽なのですが、どうしようか・・・
【2007/03/03 23:34】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070302
いろいろ終わった・・・疲れた・・・
【2007/03/02 23:15】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
