monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070228
2-281次職

スロットが増えたので、みんなで新キャラを作りノビ&一次職で狩です。Lv10前後で公平を組んで、ハイプリがお守りをしてくれました。
このLvでも人数が居るからでしょうか、ビッグフットも協力プレイで楽々倒せました。
ということでテコンを作ってみたわけですが、Gvリンカー志望なので殴りステは無いわけで・・・どうなることやら。
【2007/02/28 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070227
恐怖の穴

今は地獄への道メインで走り回ってます。
しかしこの狩場・・・まったく人が居ない。
おかげで好きなように狩れて気楽でいいのですが、ちょっと寂しい気もしますね。
Lvもなんとか1.3倍中に45まで上がり、とりあえずの目標は達成。
次の目標はとりあえず56くらいですかね?新しい武器とか装備できたらいいな~、とか。
問題は1.3倍も終わったので、56までどれくらいかかるのか・・・
【2007/02/27 23:15】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
070226
2-16生体

久しぶりに生体へ。今日は2PCするのがだるかったのでチャンプのみでした。
2FではMVPに出会うというアクシデントでPT壊滅しましたが、気を取り直して3Fへ。
いくら倒れてもいいので気楽に釣って白羽をしてました。
横沸きでPTMが倒れることがたびたびありましたが、概ね良好だったのではないでしょうか。

話は変わりますが、明日からキャラスロ拡張ですね。
とりあえずスロットをノビで埋めて、何を作るか考えようと思います。
【2007/02/26 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/25のGvG・簡易版
V4ほむ 放棄→DASHブレイク
L4IWL 共闘 Tri/WoG→Tri→IV 攻め IWL/WoG/pool/DASH
V1Tri 共闘 pool/SEMW/?→IV 攻め SEMW/DASH/風/紅蓮
V3PA 放棄→確保
【2007/02/25 22:40】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070224
機械墓場

機械墓場まで来ました。
Lvが上がってきて戦闘もちょっとは楽になったかな?
しかしまだまだですね。スキルが揃ってないので、もうちょっと足りない感じです。
完成予定はLv64なので当分先になりますが・・・早くそこまで行きたいですね。
【2007/02/24 23:28】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(1) |
072023
借金返済のためにアリス狩ばっかりですよ。
しかしカードは出ないです。まあ狩の時間が少ないのもありますが・・・
物価が下がってきたので借金返済も大変です。もっと狙いやすそうでお金を稼げる方法があればいいのですが。
もっとも、そんなところがあったらすぐに人がいっぱいになってるでしょうけどね。
【2007/02/23 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070222
砂漠にて

ふとカメラ移動していると月がきれいだったので撮影。場所はブランクランドです。
順調にLvが上がっていますが、ちょっとした問題が。
いろんなクエを受けているのでクエスト専用アイテムがたまり、アイテムイベントリを圧迫しているんです・・・
課金アイテムのイベントリ拡張が欲しいとは思うのですが・・・とりあえずぐっと我慢。早くLvを上げてクエストを消化したいところです。
【2007/02/22 23:12】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
070221
今日はROで狩。借金返済のために2枚目のアリスcを狙ってマス。
しかし・・・そう簡単に出るものではありませんので、収穫はなし。
あせってもしょうがないので、ゆっくりやっていきます。
【2007/02/21 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070220
2-21

順調に進んでるとは思うのですが、今日はいろいろとペナってました。
クエストを進めてると、思いもかけない強い敵が居たりで・・・うーん、スキルの取得順間違えたかなぁ。一回だけスキルリセットが出来るようなのでちょっと考えてしまいます。
誰かビコンでの弓と弓スキルの使い勝手を教えてください。
【2007/02/20 23:48】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
始めました。
日曜の昼、ROがメンテで入れなかったのでネオスチーム始めてみました。
ネオスチーム始めました

ネオスチームを選んだ理由は、ROでの古い知り合いがRO引退した今、ネオスチームをやっていると知ったからです。普段なら新しいゲームなんて始めようとは思わなかったのですが、あまりにもROのメンテが酷かったので・・・
これからはROメインでやりますが、ネオスチームもちょこちょこやっていこうかと思います。
【2007/02/19 23:10】 ネオスチーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
072018
日曜の昼から緊急メンテ。終了時間未定。さすがですね。
【2007/02/18 15:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070217
久しぶりの飲み会に行って楽しく飲んできました。
ということで今日はダウン。眠い。。。
【2007/02/17 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070216
実装されたと聞いたので・・・
アリスc

これを取ってきました。
これでタナトス7↑が楽になるといいのですけどね。そのうち試したいと思います。

続きを読む
【2007/02/16 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070215
今日はまったく狩をせず。なので特に書くことが・・・。
【2007/02/15 23:15】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070214
今日もBSを連れて生体へ行きました。
2-14生体

多いですね。まあ多くて楽しいのですが、難点は狭くて密集するので範囲攻撃での被害が大きいことです。
BSの方は3か4ペナくらい、Lv96で+13%されました。この調子で行けば今月中には97になれそうですかね。
【2007/02/14 23:48】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070213
BS生体デビュー

BSもついに生体デビューです!PTの要として貢献し、獅子奮迅の活躍でした。

続きを読む
【2007/02/13 23:28】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070212
殺伐としたBSの狩に救世主がヽ|・∀・|ノ
マミーとベリットにカードをいただいてちょっとだけモチベーションUP!しかし主食のミノからは何も出ない!
まあカードはお金目的なので、価値があるものならなんでもいいのですが・・・釈然としないですね。
【2007/02/12 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/11のGvG
今日はどこも攻めかぶりでしたね。
ラストのC3を確保してからソロLKに落とされるという失態を犯してしまいましたが、その後割りなおして無事C3を獲得。
来週はミスなく行きたいものですね。
【2007/02/11 22:26】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070210
ミノが・・・カードが・・・お金を・・・
【2007/02/10 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070209
ピラ地下生活を送っていますが、カードがでません・・・そろそろ一枚くらい出て欲しいものです。モチベーションも保てるので。
BSはモチベーションを保つのが大変です。
【2007/02/09 23:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
070208
BSをあげようとピラ地下に行ってみたものの、あまりのだるさに挫折。
そこで気分転換に槍騎士でミノに突入!・・・いやー、気持ちいいですね。水付与でピアース一撃はもちろんのこと、BdSでも一撃なので気分爽快です。
が、今は騎士を上げても仕方がないので、BSを頑張らなくては・・・
【2007/02/08 23:45】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070207
鯖キャンが酷かったですね。
22:00を過ぎた頃から良くなったようですが、Gvがどうなるのかが気がかりです・・・
【2007/02/07 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070206
2倍期間に頑張りすぎたので・・・

続きを読む
【2007/02/06 20:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070205
今日で2倍期間終了ですね。みなさんは満喫できたでしょうか?
ラグが異常でしたが、明日のメンテで2倍が戻るようにラグも直るといいですね。
【2007/02/05 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/4のGvG
いろんな意味でありえないGvでした。
21:45に確保してたV3から全員落とされるたのは斬新だなぁと思いました。
来週はなんとかしてください。
【2007/02/04 22:08】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070203
2倍期間もあと2日。どこまでいけるかな・・・
【2007/02/03 23:26】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
070202
緊急メンテがありましたが、プロの同期落ち頻発だけ改善されてそれ以外は相変わらずでしたね。Gvは一体どうなってしまうのでしょうか。
【2007/02/02 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070201
相変わらず定期ラグがひどいですね。ずっとプロ露店を出していたのですが、あまりの同期落ちの頻度に諦めました。
このままだとGvでアイテムロストとか起きそうで怖いですね・・・いい加減管理をして欲しいものです。
【2007/02/01 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
