monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070131
もう一月も終わりですね。いろいろやらないと。
【2007/01/31 23:46】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070130
2倍が来ましたが・・・ラグは2倍どころじゃなくなってますね。なんとかしてください。
【2007/01/30 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070129
明日から2倍ですね。あとSエンチャント。
Sエンチャントはそれなりに楽しみではあるのですが、Exp2倍は正直困りますね。
狩場が荒れるのは確実でしょうから、明日から1週間は狩は半分諦めることになりそうです。
【2007/01/29 23:35】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/28のGvG
今日はメンバーも揃っていたので先週のリベンジです。

続きを読む
【2007/01/28 22:18】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070127
風アンフロを持って生体行ってますが、かなりいいですね。魔法での死亡が無くなった為にExpが増えるようになりました。
とはいえ、気が緩んで変な死に方をすることも増えたかもしれませんが・・・気を引き締めないといけませんね。
【2007/01/27 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070126
Sエンチャントが1/30に実装が決定しましたね。
個人的に欲しいものも幾つかありますが、実際に作るかどうかはわかりません。
これで関連アイテムがどうなるかですね。何が高くなって何が安くなるのか・・・ちょっと楽しみですね。
【2007/01/26 17:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070125
今日から鳥の育成再開です。とりあえずはBase80、JOB50を目指して。
頑張ればすぐ達成できるとは思うのですが・・・
【2007/01/25 23:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
BeforeAfter
Before
999枚

続きを読む
【2007/01/24 19:24】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070123
900枚

【2007/01/23 23:30】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070122
20070123021022.jpg
【2007/01/22 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070121
メダルは現在640枚。運がよければ来週のGvまでに手に入るかも?って感じですが、なかなか増えないですね。

続きを読む
【2007/01/21 23:07】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070120
神器クエ開放されましたが前回満足したので気にしないでレースレース。
現在590枚。なかなかいい感じじゃないでしょうか。
【2007/01/20 23:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070119
レースは運良くダブル連発で一気に増え、ついに500枚突破。ここまで一日50枚平均で来ているので、このままいければあと10日ほどで1000枚達成ですね。このままいければ、ですが・・・。
【2007/01/19 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070118
レースをしながら他のキャラを育てることにしました。とりあえずBSとダンサーを気分次第であげています。
目標はBSが99、ダンサーは95ですが・・・まあBSは厳しいので、ダンサーの95を優先的に上げていくことになるでしょう。

レースの方はやっと400枚達成。
【2007/01/18 23:40】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070117
レースを地道に頑張って、なんとか1/3消化。先はまだまだ長いですね。
【2007/01/17 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070116
今日のレースは惨敗・・・全然当らなくて目標の300枚を達成できていません。寝るまで頑張る予定ですが、300枚行くかどうか・・・。
【2007/01/16 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070115
今日はレースの調子が好調でした。+80枚くらいで、やっと250枚を超えました。1/4ですね。
一日の目標は50枚で、今月中の獲得を目指しています。とはいえ運に左右されるのでそう上手くいかないとは思いますけどね。一応目標で。
【2007/01/15 23:10】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/14のGvG
重すぎてもうどうにも。
防衛してもラグの間にLPを余裕で張られたり、そもそもまともに動けない。
そんな中でちょっと面白かったのがL2のpoolの一幕。poolマスターが阿修羅を撃ったのでクロークで近づいてリロード中に全力で阿修羅!するも、どうやらゴスのようで思いっきり耐えられ、返す刀で阿修羅され覚悟するも、どうやらSP不足だったようでダメージはあまりなかったのでこちらも耐えられたので急いでクロークで離脱。阿修羅ならではの攻防で、なかなかいい戦い?でした。
最後はC2の家をTri・QRと共に攻めてQR→IVの順でブレイク。IVで割った後には特に敵は居なかったためにそのまま確保となりました。
【2007/01/14 23:08】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070113
レースライフ4日目。やっと100枚を超えて現在128枚。
ペースとしてはかなり悪いですね。錐を売って風鎧を買って、レース1500枚で錐を取り戻す方がいいのでしょうか・・・?
【2007/01/13 23:31】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
070112
今日のレースは調子がちょっとだけ良かったです。
とは言っても、3日目でも100枚行かないのはちょっとダメですけどね。
現在69枚。今月中にS風鎧が手に入ればいいのですが・・・。
【2007/01/12 23:36】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070111
レース・・・だめぽ・・・
2日間頑張って成果は27枚。これは無理じゃ・・・!
【2007/01/11 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070110
レース始めました。生体兼Gv用の風アンフロ狙いです。
最初は適当にやってればすぐだと思ったのですが・・・全然当らないですね、これ。
一日目の結果としては散々でした。6時間ほどで4枚。これは1000枚なんて無理なんじゃ・・・!
いつかきっと当りまくると信じて頑張るしかないですね・・・。
なんかオススメのやり方とかあったら教えて欲しいものです。
【2007/01/10 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070109
生体オンライン。ジプシーAX廃プリチャンプでした。
1の階段付近でしたが、なかなかオーラが豊富で疲れました。ミスで3回死にましたが、それでも何とかプラスに。
やはり鬼門はカトリですねぇ。風アンフロがとても欲しいです。手に入れば死亡率も下がるのですが・・・。
【2007/01/09 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
神器クエスト
宿敵スドリを倒すために神器クエに参加。
1次・2次クエストをクリア後、3次には参加せずに4次クエに参加。
3回目の4次クエチャレンジでやっと宿敵を倒し・・・念願の錐をついに獲得できました。
将来スロット追加が来ますが、欲しいとは思うものの失敗が怖いのでこのまま使おうと思います。
【2007/01/08 09:12】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/7のGvG
さて新年一発目のGvGです。
今回の塩IVには目的がありました。既にご存知のことかと思いますが、スレイプニルの作成です。

ということで、まずはV4に攻めるついでに確保して神器の作成をすることに。最初はレーサーだけだったので一気に作成用ギルドでブレイクしてマスターはADへ、その間に連合メンバーはV4の防衛をしました。
作成手順に少々手間取ったようでしたが、なんとか防衛してる間に無事作成。Lydia1つ目のスレイプニルですかね?本当におめでとうございます。
その間にBV紅蓮が来ていましたが、今回は神器作成目的の防衛だったので申し訳なかったのですが放棄となりました。

防衛中のC1へ移動しますが、ここがものすごく重く・・・確保まで持ち込み、その後Trinityが来ていたものの、これではやっていられないということでキリのいいところでブレイクして移動。

移動先はL4・SEMW。最初は他に攻め手はなかったのですが、2回目の突入前にマニア連到着で共闘で攻めることに。その後はマニア連・塩IVそれぞれ1回ずつEmCで攻め立てIVがブレイク。
ブレイク後はSEMW・マニア連共に転進したようだったので、そのままラストまで防衛することに。特に攻め手はなく無事砦取得となりました。
【2007/01/07 23:16】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
070106
今日はホームセンターを巡ってました。
最初は特に用があったわけではないのですが、最初に行ったお店で収納コーナーを見てから、部屋のレイアウトを変えたいと思って幾つか見て回りました。
本格的なものは構想はあれども、すぐに実現は出来ないので今日のところはメタルラックにオプションとしてつけられる籠を2つほど購入。とりあえずはこれで床に置いていた物をラックに立体的に収納できるようになったのでちょっとだけ部屋が広くなったので満足しておきます。
【2007/01/06 23:36】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070105
生体ニヨしたい!と思い、Lv90だったGvダンサーをクエストで経験値を稼ぐことにしました。
歴史学者、アルバイト、通行証、フィゲルの武器、フィゲルの薬をやり、Lv90の50%ほどだったのが見事にLv91になりました。
さすがにLv95までクエストで稼ぐのはつらいので、いろいろと考えた末に窓3確ステにするためにDexに振ることに。これでなんとか頑張ればLv95を目指せると思います。頑張れば。
続きを読む
【2007/01/05 23:09】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070104
大晦日に作った鳥を育ててました。
前の鳥はLv80で削除。中Dex型でAgiにも振っていて上げづらかったので、生体ブラギ放置できる95まで上げるために今回は極Dexで窓2確型にしました。
最初はフェイ→→の狸で角弓装備Lvまで上げ、ジオに移動して一気に転職。窓に行きやすいLv60までジオで過ごしてそこからは窓へ。
ここまでDex極で振っていると、DS2発+αで倒せるようになるので一気にLvが上げやすくなります。Base67でDexが完成し窓2確になるため、MHにも強くなってますます楽になり、今日はBase70でストップ。
Lv95まではさすがに時間が掛かりますが、頑張ってブラギ放置できるようにしたいと思います。
【2007/01/04 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070103
生体とかニブルとか城とかジオとかいろいろ行ってました。
まだまだ人が少ないので寂しいですね。明日あたりからは増えるのでしょうか。
【2007/01/03 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
070102
年始で人が少ない中、生体へ廃wiz-廃プリ-チャンプのトリオ狩でした。
HWとHPはチャンプで指弾とハッケイ、他は廃wizが魔法で処理です。大筋は問題なかったのですが、HW+SNのコンビがとにかく大変でした。風アンフロでもあればなんとかなると思うのですが・・・レースも買うのも大変なのでどうしたものでしょうかね。
【2007/01/02 23:38】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
