monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061231
今日のGvもIVにお邪魔しました。
先週はスナイパーでしたが、自分のあまりの役立たずっぷりに今週はダンサーで出場。ついでにギルメンから風アンフロも借りてみました。
適当にバラバラに攻めてたまに防衛に纏まって突っ込むってカンジでした。風アンフロもあり、回復さえ出ればダンサーならば殆ど死ぬことがありませんでした。しかしADSはどうにもなりませんね。ADS対策装備で行ったのですが、全然耐えられませんでした。
最後の20分くらいからはC5のDASHの防衛へ。攻め手には他にBVがいました。最初の突入でスクリームが通り、大晦日シフトのためでしょう、スクリームでロキまでスタンしたのでそのまま一気に崩してブレイク。が、まだ残り10分あり攻め手にはDASHとBV。さすがに防衛は無理ですぐ落とされますが、まだ残りは6分あったので諦めずにカウンター。最後はラグでどうしようもないのでとにかくスクリームを連打してたら残り30秒くらいのところでIVがブレイク!結果、C5の獲得となりました。
一年の締めくくりとしていい結果になって良かったです。
【2006/12/31 22:33】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061230
今日の生体は不運でした・・・MVPに2回も踏み潰されてデスペナが(ノД`)
頑張ってはいるんですけどねぇ。MVPはさすがにきついです。
【2006/12/30 22:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061229
今日も生体リベンジ。8人PTでした。
小部屋を陣取っての狩で、小さいミスや事故はありましたが概ね良好。AAXとAHPも倒しましたが、DROPはなし。
そろそろ帰ろうかー、というときにAWSが来て半分は死んでしまったのでそこで終了。しかし経験値は初めてのプラスになりました。
この調子で頑張れば、近いうちにはもっといい結果を出せそうです。
【2006/12/29 23:02】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061228
今日はプリ三昧でした。MEが1Lvあがり、支援も経験値をためることができました。
MEの方は夜にアコセットを借りたので試し撃ちに。強いですねぇ。欲しいとは思うのですが、なにぶんお金が・・・。そのうち手に入れたいですね。
【2006/12/28 23:28】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061227
MEちょっとずつ上げてます。しかし、今後MEばかりを上げるわけには行かないのでとりあえずJOB50まで上げたらストップさせるつもりです。
その後は・・・何上げましょうかね。何か前衛でも作ってみたい気もしますが、スロットがないのでどうしようかな。
【2006/12/27 23:35】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061226
今日のMEは秘境の村です。
Base低いですが、バックサンクでなんとか頑張ります。とはいえ、少しのミスですぐ死んでしまうのでなかなか大変ですが・・・。しかしデスペナを重ねても稼げます。Base低いですから。
秘境もラグはありますが、まだGDよりマシでしょうか。もう少しLvが上がるまでは頑張ろうと思います。
【2006/12/26 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061225
今日はMEを頑張るつもりでした。
まあ頑張ってはいたんです。頑張ってはいたんですが・・・GD2でラグが酷く、まったく経験値が増えないので諦め。Lvが低いので他にいい狩場がないんですよね。
こんな時に限ってLvがあう知り合いがおらず・・・もう少しLvが上がるまではソロは控えた方がいいのかな。
【2006/12/25 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061224
今日はADとか生体とか行ってました。
ADでは久しぶりにプリを動かしてちょっとだけExpが増えました。しかし、久しぶりにやるとダメですね。もっと練習しないと・・・
生体では上手くいけそうだったのですが、AWSにコテンパンにされました。少しは慣れてきたとはいえ、オーラ相手はさすがにつらいです。まだまだ精進が必要ですね。

Gvの方はIVにお邪魔しました。久しぶりにスナで出場したのですが、久しぶりすぎて動けませんでした。ちょっとこれじゃスナでGvなんて無理ですね。
砦は取れませんでしたが、なかなか楽しめました。次回はどうなるかわかりませんが、スナ以外で出たいと思います。
【2006/12/24 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061223
今日の生体PTはチャンプ教授sage献身プリ廃プリ廃wizでした。
このPTならなんとかなるかなぁと思っていたんですが・・・甘かったですね。廃wizの処理にかなり手間取りました。やはり弓系が必要です。
今回は見通しが甘かったために散々な結果に。次こそ、次こそは・・・!
【2006/12/23 23:36】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061222
はいはいメンテメンテ。
課金アイテムが問題だと言うことですが、テストをしていない、もしくはテストシナリオが練られていないということは確実ですね。そんなものでお金を取ろうなんて、何考えているんだか・・・さすがソフトバンク系列企業としか言いようがありません。
【2006/12/22 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061221
本日の生体は2部構成。
第一部は白羽-アサクロ-廃プリ-プリ-スナ*2。最初から小部屋を陣取っての狩です。大体は良かったのですが、問題は足元沸きと複数が来た時。魔法がないと難しいですね・・・
第二部は昨日と同じ白羽-献身-廃プリ-プリ-廃wiz。こちらも同じ小部屋を使用します。今度はSGもあるので多少のことならなんとかなりますが、大変だったのはセシルとカトリが同時に来た場合。SWとニュマは同時に置けないので、同じ人がタゲられた場合にはどちらかを耐えないといけないので難しいですね。教授が居ればもう少し変わったかもしれません。
第一部・第二部ともにデスペナは殆どなかった為に、みんなマイナスにはならなかったようです。もっと慣れて移動狩を出来るようにしたいと思います。
【2006/12/21 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061220
ちょっと風邪を引いたようなので夕方まで寝てました(´・ω・)ということで、今日の狩は夕飯後から。
まずはLADへBS-廃プリ-廃wizのトリオで一時間ほど。他には人が居なかった為に快適に狩れました。ついでにレアにでも恵まれれば最高なのですが、さすがにそこまでは・・・。
その後は生体へ。今回は昨日の4人+スナ+廃プリ。まだ慣れが低いので死にまくりですが、少しずつマシになってるかなぁと。とはいえ、3F入口でほぼ全滅だったのは完全に失敗でした。途中からは小部屋での固定狩。ここから安定しての狩が出来たので、問題は場所を決めるまでの移動ということになりそうです。暫くはデスペナと引換えに慣れて行くことになりそうです。
【2006/12/20 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日からアイテム課金
ということで、大方の予想通りメンテが延長しまくりでしたね。
私は何も買いませんでしたが、GMは何点か買ったようです。便利だとは思うのですが、お金が・・・。

そんなわけでスキルリセットしてSWを取得したとのことで、生体PT狩へ行って来ました。白羽・献身・支援・魔法の4人。
まず階段を目指そう!ということになったのですが・・・階段が遠い(ノД`)入り口付近の敵をなんとか掃除しようと奮闘しますが、横沸きに耐えられず決壊すること数回。しょうがないので歩いていくことは諦め、飛んでから合流することに。
階段にたどり着いてからは概ね良好。白羽・SW・SGを駆使して一匹ずつ処理することで安定して狩れました。が、最後は敵の釣り過ぎで決壊。

慣れていないので今回は良い結果とは行きませんでしたが、また近いうちにリベンジしたいと思います。
【2006/12/19 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スドリ2回目
おわった。
【2006/12/18 08:00】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/17のGvG
久しぶりに防衛からスタート。L2です。
スタダはレーサー10名弱のみで防衛配置を完了させます。
暫くするとDASHとP&Gがほぼ同時に襲来。加えてみるくてぃーも追加されます。この頃からかなり重くなっていました。最初は良かったのですが、とにかく多すぎ重過ぎでラグの間にEmCから崩れ、みるくてぃーにブレイクされます。
すぐにカウンターをかけ、ロキがなかった為に一気に抜けてEmCからIVがブレイク。防衛のために戻ると、どうやらSEMWが落城待ちしていたようでSAは妨害にあい、このまま集合出来ずに落とされるのかと思いましたが、SAのEmCが間に合い防衛を完成させます。防衛完成後にSEMWの攻めがありますが、特に崩れることはなく数度の突入で転進したようです。
その後は偵察がたまに来る程度だったので、終了前に派遣。C3を狙っていましたが、上手く割ることが出来ませんでした。
今回2時間防衛を目指していましたが1回割られてしまいました。しかしあと一歩の成長が出来れば2時間防衛出来ると思うので、次回があれば今度こそは2時間防衛しきりたいものです。
【2006/12/17 23:13】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一族
リメイク版犬神家の一族を見てきました。やっぱり石坂金田一はいいですね。
【2006/12/16 14:35】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061215
メンテメンテメンテ。多すぎじゃないですか?もっと頑張りましょう。
【2006/12/15 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061214
スドリが・・・スドリめ・・・!
【2006/12/14 13:11】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061213
神器クエ来ましたね。前回69だったアサは既に70になっているし、アイテムも用意して準備万端です。さあ錐目指して!
・・・ですが、全然進まないですね。肝心の4次クエはいつ来ることやら。今回GETまでは無理だと思うので、今回は戦闘まで、次回は戦闘勝利、その次で錐獲得と行きたい所です。
【2006/12/13 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061212
今日のメンテが長かったのでROやる気があまりなかったのですが、ちょっとだけ狩に行きました。
それはそれとして、BBが修正されたそうですね。実際に体験した人から聞いたわけではないので本当なのかは確認できていませんが、これでまたタナトスに行けそうなので、頑張れそうです。
【2006/12/12 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061211
とりあえず廃wizBase84。でも調子があがらないです。一番大きい理由は執行のBBが修正されないことですね。修正されればPTでやる気が起きるのですが・・・。
【2006/12/11 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/10のGvG
V3→L2でした。
V3マニアはFAでSCSA、MARS、ウチと多かったですね。さすがの規模でIVがブレイクしますが、SCSAのEmCスピードが早かったので防衛の形すら取れずにブレイクされ転進。
L2へ行くと丁度SOが落としたところで放棄されていました。すぐにIVでブレイクし防衛を作るも、BVとDASHに攻められ陥落。すぐにカウンターでBVと共闘でブレイク仕返し、再び防衛に。
その後一回DASHとSEMWとNE無風外征が1~2回だけ来てその後目立った攻め手もなく防衛。
ラスト10分で前衛だけ派遣し、滑り込みでV2ブレイクに成功。久しぶりの2砦となりました。
【2006/12/10 22:54】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061209
えー、まったくROやってませんね。きっと来週こそは!
【2006/12/09 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061208
初めてオーディン神殿行ってきました。キャラは廃wizです。
6人PTだったのですが、闇MOB相手はきついですねー。SGのダメが低いのであまり役にたってなかったかもしれません。
役にたったと思えたのはヨウカン相手でした。聖2のBoss属性なのでそれなりにダメージが入ります。
なにも出来なかったのはランドグリスゴースト相手でした。聖4なので属性魔法は効かず、MCもGFも持っていなかったのでやることがなにもなかったです・・・
JOBは全然稼げませんが、Baseはそれなりに稼げるので、意外と面白いかもしれません。
【2006/12/08 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061207
今日は殆ど動かしてないです。当然経験値もあまり増えず。まあ週末あたりは頑張りますよ、たぶん。
【2006/12/07 05:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061206
廃wizをあげてますが・・・ソロはなかなか大変ですね。ちょっとしたことで死にすぎです。それでもまだLvが低いので全然稼げているのですが。クリスタルにも絡んでますが、いいものでないですねぇ。せめてポリン箱くらい出て欲しいものです。
目標のLv90まではなかなか大変そうです。
【2006/12/06 23:15】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061205
今日はタナトス7Fへ行きました。
が・・・なんですかね。なんか執行するものが強いんですが。SWしていない場合になんかすごいダメージが入るんですよね。
最初はなんだかわからなかったのですが、どうやらBBのようなんですよね。それがASMした状態で一発1800に何十HITしているようで・・・SWが切れた瞬間に死が見えました。
これではMVPボスの方がまだかわいいってものです。簡単な対策があるならいいのですが、もし対策がないのなら修正をして欲しいものです。
【2006/12/05 23:34】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061204
レモンを使い切ったので暫くは生体ソロはできなくなりました。
ということでBS再開、だったはずなのですが、廃wizをちょこっとあげることにしました。久しぶりに動かす廃wizは全然動けてませんでしたね。これはリハビリに時間が掛かりそうな予感が。
現在Base82。目標を90として頑張ります。
【2006/12/04 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/3のGvG
V1行ったりL2行ったりV4行ったりしてました。
落としては防衛しますが、あまりまともに防衛できませんでしたね。特にゴス相手の処理は手間取りました。課題ですね。
【2006/12/03 23:13】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061202
GvまでにLvを上げようと生体へ。
しかし、人が多い時間帯は重すぎますね。ラグが酷すぎてデスペナオンラインへ。これではレモンが勿体ない!ということで、人が減るまで休憩をしておきます。このあと頑張ってGvまでにLvを上げたいと思います。
【2006/12/02 23:14】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
