monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061130
すごく生体オンラインでした。おかげでレモンの消費はすごいことになってます。プチレアもそこそこ出ましたが、レモン以外の消耗品代に充てるので精一杯です。
このペースで消費すると来週の半ばくらいには生体オンラインも終わりそうです。
【2006/11/30 23:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061129
BSをやるつもりだったものの・・・もう少しで餅の販売が来ることを見込んで、レモンを使い切るために生体に篭ってました。さすが生体、EXPががんがん増えます。死ぬときは一瞬ですが。
とはいえBSもやりたいので、頑張って消費させたいと思います。ついでにレアも期待したいですね。
【2006/11/29 23:42】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061128
今日からアニバーサリーイベントのようですね。
さっそくクリスタルを数個叩きましたが・・・枝しか出ないです。
去年はC帖とか出たようですが、今年はどうなんでしょうね?
今までいいものが出たことがないので、今年こそは出したいと思います。
【2006/11/28 23:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061127
騎士が90になったので育成をストップ。1ヶ月弱でBase90達成したので、ペースとしてはまあまあいいんじゃないですかね?
騎士は一段落ついたので、今度はBSでも上げようかと思ってます。一応転生目指していますが・・・こちらは難航しそうなのでどうなることやら。
【2006/11/27 23:45】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/26のGvG
いろいろ行ってV4取得。惨敗です。
【2006/11/26 23:53】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061125
まだ90にはなっていませんが、もうちょっとなので頑張って来ます。
【2006/11/25 23:34】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061124
ということでBase89。@1で目標達成なのでちょっと頑張っちゃう。かもしれない。
【2006/11/24 23:23】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061123
とりあえずBase88達成。このまま一気に90まで上げたいところですが、どうにもやる気が上がらず。だらだらやってGvまでに上がればいいかな、というところですかね。
【2006/11/23 23:31】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061122
相変わらずのミノ通いです。1確になってかなり楽になり、サクサク狩れてます。数をこなせるおかげでカードに恵まれました。とはいえ、槍の投資額分を取り戻さないといけないのですが・・・。あとはオリ原と止まらない心臓で細かく稼げますね。一発稼ぐのは出来ませんが、地道にお金を稼げるのでモチベーションは保ちやすいです。このペースならGvまでには90到達できそうです。
【2006/11/22 23:28】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061121
騎士が86になりStrカンストしました。これでStr110+Sgin*2+付与+支援でミノがBdS1発になり、マミーもベリットも倒しながらでBase1.8M/hまで伸びました。これはかなり楽ですね。
これでLv90まで上げたら騎士はStop予定なので、一気にあげようと思います。
【2006/11/21 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061120
騎士が85になりました。これでBSPが使えますね。とは言っても、殆どBdSなんであまり変わらないとは思いますが・・・。
SD4にも行ってみましたが、ちょっとキツイですね。ということで、ピラB2に住み着くことになりそうです。
【2006/11/20 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/19のGvG
まずはスタダでV1へ。しかし放棄だったのでさっさと割って移動です。
移動先はL4・NE無限の防衛で共闘にMANIACとpoolWoGでした。2回目の突入の時には完全に崩れてMANIACがブレイク。カウンターで行くとpoolWoGは撤退、MANIAC防衛にNE無限とウチです。こちらもすぐに崩れて無限がブレイク。その後1回集合しますが転進です。
V4のうまごん防衛に移動すると、攻め手にいろんな連合が・・・突入しようってときにブレイクされ、カウンターでIVがブレイク後転進。
移動先はB4・EMWの防衛。一回目の突入でIVがブレイク後防衛を試みるも、落ちたタイミングでARIWL外征も来てまともな布陣を敷く間もなく乱戦になりARIWLにブレイクされたために転進。
またもV4へ移動すると城主BWも中は居なかったようなので確保へ。その後Triみるく、撤退後今度はDASHがそれぞれ数回ずつ突入したくらいで特に危険もなく、最後にV4をブレイク。
前衛をレースに派遣しますが、こちらは実らず。結果V4取得となりました。
【2006/11/19 23:35】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061118
大統領クエとモロクの魔王クエをやりました。
大統領クエは長いですね。途中で一回時間制限があるところがあったり、ジュノーとリヒタル間の移動が多かったり大変です。報酬は経験値1.8M+紫箱なので、悪くはないのですけどね。
魔王クエは最後まで行けませんでした。タナトスタワーに行く部分でメンバーが集まらなかったので仕方なく中断。メンバー集めるのが大変ですね。後日メンバーを集めてから出直そうと思います。
これでクエは結構やったのですが、あとはフィゲル関連のクエですね。こちらもオーディン神殿に行かないといけない物が多いので、メンバーを集める必要がありそうですからなかなか機会がなさそうです。
【2006/11/18 23:11】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061117
今回のG狩で初のキルハイルD2Fに行きました。
・・・これ、ダメですね。完全に過疎化MAPです。敵の種類は少ない、レアも少ない、通常DROPも少ない。面白みがないです。あとはMVPのキルハイルを見ていないのですが・・・どうでもいいですね。
今のままだと、また行くことはそうそうないだろうと思います。
【2006/11/17 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061116
騎士でピラ地下オンラインやってます。
付与+支援で1.4M/hくらいなのですくすくと育ち、Lv83-50になりました。これでミノcでも出れば最高なんですが・・・お察しください。
予定では次のLvで支援込みでパサナにHIT100%になるので、SD4に移住するつもりです。少し遠いのが難点ですが・・・パサナcも期待できるので楽しみにしています。
【2006/11/16 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061115
今日は襲撃イベントを狙っていました。
最初は騎士でやっていたのですが・・・きつかったです。敵を倒すのが大変でこれではキツイと思い、今度は2PCブラギとスナイパーで挑戦。グレムリンもビホルダーもFA2発で終わるので今度は楽に狩れました。が、最初の襲撃では運悪く何もDROPが出ず・・・もう一度待ってやっとクエストに必要な分が手に入りました。
頑張って手に入れたアイテムでさっそくクエストを・・・が、苦労したのに手に入るのは経験値200kのみ。割に合わないと思いました。
【2006/11/15 23:50】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061114
今日からついにキャラクタパスワードが導入されましたね。ID変えたりクライアントを落とすたびに入力するのは大変ですが、これで対アカハックの安全性は格段に上がったのではないでしょうか。とはいえ、これで安心しないできちんと自衛もすることが大切ですね。
【2006/11/14 23:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061113
今日は騎士のLv上げ。狩時間はそれほど長くはないのですが。
BdS取ってからは順調に上がり現在Lv78-46。これからはJOBカンスト→バーサクPOT→古代装備を目標に上げていけばおそらくモチベーションは保てるはずなので、Lv90を目標にしようと思います。
【2006/11/13 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/12のGvG
B1スタダしていくつか回りましたが、もう重すぎですね。どうにもなりません。ラストはL2とって終了。
【2006/11/12 23:24】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061111
今日はキルハイルクエ三昧でした。
ギルドメンバーがやると言うので残っていた騎士とケミでやることに。
簡単に行くかと思われたのですが、トラブルでおかしなことに・・・
前の人のキエルが残っていたり前の人がいるのに入れたりなどのトラブルで変な進み方になってなかなかわけわからないことに。
最後はなんとか全員クリアできましたが、こんなに大変のは初めてでした。
私もこれで持ちキャラ全員がキルハイルクエスト完了です。C帖の中身は・・・
これでギルメンも殆どクリアできたので、今度はみんなでキルハイルDに行きたいと思います。
【2006/11/11 23:12】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061110
先ほどからGv不具合修正メンテ入りましたね。これで次回Gvはキチンと修正されて実施されるのでしょうか。ついでに忍者・ガンスリンガーによると思われるスキルの不発や異常なラグも修正されるといいのですが・・・

続きを読む
【2006/11/10 16:06】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061109
ケミ育成頑張ってます。
OD2に通っていますが・・・人が多くなるとつらいですね。
現在67-36でOC10は取得しましたが、人が多い時間帯はつらいので目標のLv70まではもうちょっと掛かりそうです。
明日くらいには到達してキルハイルクエを進めたいところですね。
【2006/11/09 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061108
無事騎士が育ったので、今度はケミを育て中。Lv56から開始です。
とりあえずの目標としてはOC0→OC10取得です。
騎士のピアースやBdSみたいな効率がいいスキルがないので、CR連打で頑張っていますが・・・なかなか大変ですね。
明日あたりにはOC10を取得してBase70にしたいところです。
【2006/11/08 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061107
今日から一週間DROP率2倍ということですが、まったく関係なく騎士のLvあげを頑張りました。
BdS10も取得してピラB2ライフが快適になり、すくすく育ちます。Lv60後半で30分で1Lv上がるので、時給的には1.4Mくらいでしょうかね?現在DROPも全部拾ってベリットに食べられたらベリットも処理しているので、DROPを無視すればもうちょっと上がりますね。
そんな感じで頑張っているとLv70到達したので、終わる前にキルハイルクエを第5部の冒頭まで進めました。後日クリアしてC帖を貰おうと思います。
【2006/11/07 23:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061106
剣士が騎士になり、ミノデビューしました。現在水付与+特化槍でピアース頑張ってます。いいスピードで育ちますね。
この後BdSとって槍修練も10になればもっと楽になりそうなんですが、まだまだJOBが足りず。とりあえずBdS10まで一気にやりたいと思います。
【2006/11/06 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/5のGvG
巻き戻り前提のGvGということで前半は自由行動、後半から連合活動でした。
前半はV3・B2をちょっと覗いたくらいなので割愛。
後半はまずC2へ行き単体?だった雪の華を落とし防衛。すぐにWoG単体とMARS+Hohが来てすぐに落とされたため転進。
既に21:20だったので確保のためにL2・うまごん空白へ。共闘でTriみるく。一回目の突入で落とし防衛へ着くも、纏まった攻め手はありませんでした。ラストは前衛を派遣しますが実らず。L2を獲得して終了となりました。
【2006/11/05 22:13】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061104
第7回目のSignクエスト開始。
といってもDI以外はソロで走り回ってただけですけどね。今回やったのは高Lvダンサーだったので白P連打で切り抜けることができました。
受け渡しまで終わったのはいいのですが、受け取り時間が・・・
これを完成させて、新しく作った剣士を育てていきたいです。
【2006/11/04 23:47】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061103
久しぶりにゲフェニアに行ったのですが・・・やばい。やばすぎる。
もうラグいなんてものじゃない。1分以上は余裕で止まるし、運が悪いとサバキャンされる。
これはもうまともに狩ができる場所じゃないですね・・・改善されるまではもう行かないでしょう。
【2006/11/03 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061102
今日は久しぶりにAD。廃wizでADに行ってましたが、動かすのが久しぶりであまり上手く動けなかったかな・・・しかしCADは死ぬことがあまりないので危険もなく経験値が増えました。廃wizはあまりLv上げる気はないけど、もう少しあげないと使いづらいのでもうちょっとだけ上げておきたいかも。
【2006/11/02 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061101
先ほどから全サーバー対象の緊急メンテが始まりました。
該当MAP以外は大丈夫という公式アナウンスがあったので移動したのですが・・・非該当MAPも完全に落とされました。
こんな簡単なことすらまともに出来ないとは・・・所詮SoftBankグループなんてこんなもんなんですかね。
【2006/11/01 22:21】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
