monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
垢ハック注意!
現在、オープンでURLを宣伝したりしているキャラが居ます。私は開いてないのでわかりませんが、どうやら垢ハック目的ではないか、という話があります。
実際はどうかわかりませんが、この場合のように内容の確認が取れていないページは不用意に開かないようにしましょう。それが一番の自衛策ですからね。
今後、手口の巧妙化も進むでしょうから出来る限りの自衛は気をつけたいですね。
【2006/10/31 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061030
朝から夜まで殆どクエストやってました。
キルハイルクエを3キャラクリア、5部開始部分までを他に4キャラ。恋人クエを8キャラ。
その合間にちょっとだけ生体に行って、その後なんとなく剣士を作ってみたり。詳しいステは決まっていませんが、槍騎士にします。
とりあえずLvの低い剣士とケミをキルハイルクエが出来るところまで上げておかないと・・・
【2006/10/30 23:30】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
10/29のGvG
はいはい鯖落ち鯖落ち。C3とって終了。
【2006/10/29 22:03】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061028
キルハイルクエを2PC同時進行で別キャラでやりました。
夕方から始めたのですが、さすがに休日。昨日とは比べ物にならないくらい混んでいました。最後のキエルの部屋では一周の待ち時間が一時間以上掛かるほどに。
そしてクリアした後はご褒美のC帖*2をオープン。一つはポリンcが出てるというオチが。もう一つは実用且つ高額cだったので、自分で使うか売って装備を買うか・・・迷います。
今度また他のキャラでもC帖を貰いに行こうと思います。
【2006/10/28 23:39】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キルハイルクエスト終了
無事キルハイルクエ終了。途中からは空いていたので、2人同時進行などで時間の大幅短縮が出来たので、それほど時間は掛かりませんでした。
そしてお楽しみ、クエスト報酬のカード帖を開けると・・・まあそうそう美味しい話はありませんね。
ということで、今度キルハイルD2層でも覗いてこようかと思います。
【2006/10/27 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061026
キルハイルクエ行ってきました。ソロはきつかったので、他にPTメンバーが5人。
途中までは良かったのですが・・・最後の最後の大きいイベント。これがクセモノでした。順番待ちをしないといけなかったり、何度も入らないといけなかったり、アイテムが必要だったり・・・ということで、今日はクリアするのは諦めました。順番待ち長いよ!
ということで、明日は何とかクリアしたいと思います。6回クリアしないといけないのは大変ですが・・・のんびり頑張ろうと思います。
【2006/10/26 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061025
キルハイルクエストをやってみました。
クエストの途中でダンジョンに入ることになるのですが・・・強い!
ソロで行ってたんですが、敵に何も出来ずに死にました・・・
どうもPTを組まないとつらそうですね。出来れば明日あたりに他の人と頑張ってみようと思います。
【2006/10/25 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061024
ついにフィゲルアップデートです。
メンテ直後からプロでは忍者やガンスリンガーが歩いていたりしましたね。他にも細かい変更点があったり。
新MAPも興味はありますが・・・行くのは後日にしようと思います。
とりあえずは様子見ですかね。
【2006/10/24 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061023
ついに明日フィゲルアップデートです。新職業に新MAPに新装備の追加といろいろありますが、どうなることでしょう。
新要素は楽しみでもありますが・・・一番の問題はメンテがいつ終わるかでしょう。時間通りに終わるのを期待しておきたいところです。
【2006/10/23 23:50】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
10/22のGvG
B1防衛開始→L4→C2→L4→C3確保でした。
最終確保まで、どこを防衛しても大人気でさすがに疲れました・・・それぞれの場所で70~120とか居た様ですね。毎回これでは防衛する方はちょっと厳しいです。
ラストC3はレース場を確保してなんとかゲット。みなさんお疲れ様でした。
【2006/10/22 23:54】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061021
今日も身体の不調が続きます・・・私の身体は一体どうしてしまったのか・・・!
【2006/10/21 23:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061020
起きてからどうも調子が悪いと思ったら、どうやら微熱だったようです。道理でだるいわけですね。というわけで、今日は早寝しないと・・・
【2006/10/20 23:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061019
今日はなんか体がだるい・・・肩が重かったです。やっぱりだらだらしすぎですかね?
もうちょっと生活変えないといけないかな・・・
【2006/10/19 23:42】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061018
生体用ブラギ鳥のJOBがやっとカンスト。これでDexが完成し、装備に左右されなくなりました。望遠鏡くらいは着けててもいいかな、とも思ったのですが、窓でガゴの暗闇が嫌なので結局Dexを1つ振ることに。
しかし鳥はいいのですが、問題は公平プリ。まだME3なので、ME10になるまでは公平で上げなければならないので、生体まではまだまだ遠そうです
【2006/10/18 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061017
塔は終わったものの、ラグが少しはマシになったような酷くなったような・・・なんとも言えないですね。
どうにかならないんですかね。これでフィゲルなんて来ても・・・
【2006/10/17 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061016
今日は生体行ったりAD行ったり窓行ったりしていましたが、全体的には狩しなかったかも。
塔も今日で終りですが、結局クリアせずでした。もうちょっと行けば良かったかなとも思いますが、まあこんなもんですかね。
塔が終わったので、ラグが軽減されればいいのですが・・・
【2006/10/16 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
10/15のGvG
今週は休みも少なく、さらにお手伝いさんたちのおかげで万全の体制でした。

続きを読む
【2006/10/15 23:57】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061014
昼に3回目の塔に挑戦。今回はプリで参加しました。
PTに入らず適当に支援飛ばして後ろでこそこそすればいいかなー、と思ってたのですが・・・8Fくらいで何かの攻撃で一瞬でアウト。終わってしまいました。
次のメンテで終わってしまいますが、もう私が行くことはないでしょう。クリアしてみたかったんですけどね。
【2006/10/14 23:31】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061013
鳥&プリが窓デビューしました。
弓で久しぶりの窓でしたが、クランプが居なくなったために苦労なく狩ることができました。
これで鳥は完成Lvまで窓に篭ることになると思います。
【2006/10/13 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061012
アコがJOB50達成したのでついにプリに転職。
しかしアクシデント発生。7-6型MEプリにする予定が・・・アコ時代にアンゼ2を取らなかったためにキリエ6を取得することが出来なくなってしまいました。
ということで、7-7型を目指して育てていこうかと思います。7-6型は・・・スキルリセットが来たらと言うことで。こ、後悔なんてしてないんだから!
【2006/10/12 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061011
今日もアコを上げるべく頑張っていたのですが・・・飽きてきました。鳥と公平でジオへ行っているのですが、広いMAPで人もそれなりにいるため、精神的に疲れます。
それでもJOB46まで来たので転職まではもう少し。頑張らなくては。
【2006/10/11 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061010
今日は朝から車のリフレッシュに行って来ました。実は私の愛車、暫く前から雨漏りしてたんです。
ということで、雨漏りをなくすためにパーツ交換へ。ショップへは10:00ちょっとすぎに着きました。作業時間はおよそ3時間くらいとの話。その間は店の中で本などを読みながら待機。そろそろ3時間だし終わるかなーなどとそわそわしだすも、どうも終わらない様子・・・結局作業が終わったのは2:00を回った頃でした。
これで雨の日のドライブも、少しは安心と言うものです。とは言うものの、パーツがなじむには1週間くらいかかるらしいので、1週間後以降に真価が発揮されることでしょう。楽しみにしたいと思います。
【2006/10/10 23:49】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061009
ちょっと鳥でも育てようかなーと思い、2PC用プリを作るべく育成中です。
とりあえずプリJOB50まではお座りで育てるつもりなので、支援しやすいようにDex型に、どうせならと思いMEを取る予定。しかし、取った後にMEを使うかは不明・・・
目標は今日中にLv63だったのですが、そう上手くはいかず。まあ明後日あたりまでには目標達成したいところです。
【2006/10/09 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
10/8のGvG
今日は休みが多かったために攻めメインでした。
いろいろなところを周り、最後はL4へ。
Triみるくに攻められた時に大きく崩れましたが、被害はあまりなく立て直すことに成功し、無事L4獲得をすることができました。
【2006/10/08 23:19】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
061007
今日は本屋へ行き本を数冊購入して読んでました。
それ以外はなにもやってないかも・・・うーん、ダメ人間。
【2006/10/07 23:19】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061006
相変わらずだらだらと生体へ。
今日はちょっと死にすぎましたね~。おかげであまり経験値は増えず。
まあレアDROPがあったので気持ち的にはトントンですかね。
もうちょっと死なないように頑張らなくては・・・
【2006/10/06 23:11】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061005
今日は生体に行った後、22:50~の塔に行ってきました。
来るのは2回目なのですが、先週の同じ時間はそんなに重くなかったのに今回は動けないほどでした。
我慢してればそのうち人数減って動きやすくなるかも、と思っていると・・・サーバーとの接続がキャ(ry

次に行く時こそ頑張りたいです。
【2006/10/05 23:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
061004
今日も相変わらずトリオで生体です。
まずは夕方に1hほど。この時は多少の事故死があったものの、順調に稼ぐことが出来ました。
そして夜も行ったのですが・・・重い。ラグい。死ぬ回数も多くなり、これはダメだと言う事で早めに終了。
あと少しで第一目標達成なので、明日くらいにはなんとか達成したいものです。
【2006/10/04 23:19】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アップデート決定。
フィゲルアップデートが決定しましたね。
実装されるMAPはフィゲルの街、オーディン神殿、キルハイルがメインでしょうかね。
目玉はなんといっても、忍者とガンスリンガーでしょう。はたしてGvでどのような影響が出るのか・・・気になるところです。個人的には作ってみたいんですが、新キャラ作ってる余裕はなさそうなのが残念です。
ともあれ、大型アップデートなので楽しみにしています。

続きを読む
【2006/10/03 23:28】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
生体ライフ10/2
今日の生体は廃プリ・教授・チャンプでのトリオでした。昨日は教授チャンプペアでやっていたのですがイマイチ上手くいかず。ということで、初のトリオとなりました。
基本は廃プリが釣ってきてのLA阿修羅です。最初はあまり慣れていなくて大変でしたが、途中から慣れ始めてテンポ良く狩ることが出来ました。横わきや事故で結構死にましたが、最終的にはBase7.5M・JOB13M程のプラスになりました。
今回はトリオでしたが、そのうちPTで行きたいものです。
【2006/10/02 23:08】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
