monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月最後の日なので。
今日で8月も終わりになってしまい、秋になろうかとしていますね。
そんなわけで今日も掃除してました。。。今日は配置換えなどを行い、部屋のレイアウトを変更。物も減ってきてなかなか広い感じになってきました。しかし、まだまだ物が多いのでこれからも地道にやっていかないとですねー。早く終わりにしてすっきりしたいものです。
【2006/08/31 23:21】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
レーベルゲート
今日は部屋にあるCDをWMA化してました。順調に変換していたんですが、WMPで変換できないCDが・・・レーベルゲートCDでした。
再生すら専用ソフトをインストールしないとできないなど、今考えても理解できない仕様です。なんでこんなものを作ったのか・・・まったく困ったものです。
【2006/08/30 23:30】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
重い・・・
メンテ日は相変わらず重いですね。
転職してからまだ日が浅くLvが低いといっても、ラグで死ぬことが増えてくると精神的につらいですね。
これがLvが高かったらと思うと・・・なんとかならないものですかね。
【2006/08/29 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
怪鳥現る
ついにホムが進化しました。
念願の進化だったのですが、思った以上に大きいですね。もうちょっと小さいかなぁと思ってたけど・・・まあよしとしましょう。
問題はホムのLvが13だってことですかね・・・
【2006/08/28 23:57】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8/27のGvG
今日のGvはC3防衛開始→C2→L4→C2防衛&V5獲得でした。
最初のC3防衛はさすがにきつかったですね。一気に抜けられて終了でした。
次のC2では誰も居なかったのでL4へ転進。
L4はほむの防衛でしたが、IVでブレイク。その後防衛を試みるも、信託MPとTriに攻め立てられて落城。
その後レース状態のC2を確保し、ラストはV5へも派遣を出して最終的にC2&V5を取得となりました。
【2006/08/27 23:18】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
24時間テレビを見ながら。
24hTV見ながらまだまだ部屋の掃除をしています。
もうかなりきれいになったんですが、細かいものはまだもう少し時間がかかりそうで・・・毎日の積み重ねが大事だなぁ、と改めて思いました。
【2006/08/26 23:44】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
手続き
今日は年金と健康保険の手続きのために市役所へ。時間がかかるかなぁ、と思ったのですが、他に手続きしてる人も居なく、手続き自体もそれぞれ用紙に1枚ずつ軽く記入するだけですぐに終わりました。思ったより簡単なんですねぇ。お金は後日だそうで、そっちの方が心配です。
【2006/08/25 23:35】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
転職完了
てことで無事転生転職完了。結局廃一次時代はジオお座り公平で育ててしまいました。
転職してソロ狩になりましたが・・・Lvが低くてまだ大変ですね。転生前の強さまではまだまだです。
とりあえずの狩ステ完成まで頑張らないと。
【2006/08/24 23:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
転職。
掃除の方が目処がついたので久しぶりにLvあげをしました。
しかし・・・廃一次JOB50転職きついですねぇ。廃wiz作るときはJOB50転職でもそれほど苦じゃなかったんですが・・・今回は苦労しました。
それでもなんとか頑張って現在やっとJOB49。明日には転職できそうです。
【2006/08/23 23:19】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう少し。
掃除もかなり進み、いらなくなった本やDVDなどをまとめて売却に行ってきました。お小遣い程度にでもなればいいと思って某大手中古チェーン店に持ち込んだのですが、かなりの量だったのもあって5万円もの臨時収入へと化けました。サービス券も5000円分も貰ったので、今度なんか買って来ようと思います。
【2006/08/22 23:26】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
三昧。
もう一週間も掃除三昧です。おかげでかなり終わりが見えてきました。
水曜くらいには完了できる・・・はず。
【2006/08/21 23:57】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8/20のGvG
今日もいろいろ回りました。
ただ、お盆の影響が続いてるのか防衛箇所が少なかったのが残念でした。
ラストはC3防衛しましたが、SCSA外征にやられちゃいましたねー。でも向こうの都合で本陣に戻ったようなので、最終的にはC3取れましたけどね。次は守りきりたいです!
【2006/08/20 23:22】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
大改造3
昨日はアキバでディスプレイアームを買いました。持ち帰りできる状況じゃなかったので配送してもらったために、実物が手元に来るのは明日になるんですけどね。このアームを使えばディスプレイの位置を自由に変えられるし、360度回転可能なので縦画面も自由自在になるのが楽しみです。
今日もいろいろ買い物に行ったけれど欲しい物が揃わず。掃除が終わるのはまだまだ先になりそうです。
【2006/08/19 23:10】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大改造2
送別会ついでにアキバに行って改造のためのアイテムを購入してきます!
【2006/08/18 13:09】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大改造
ここのところ部屋の掃除をしているのですが、いろいろな事情により劇的大改造を行っています。それに伴い財布の中身が飛んでいく・・・
早く片付けて他の事をできるようにしなければ。
【2006/08/17 23:29】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
セットアップ
新しいHDDを買ってきたのでOSセットアップ中。
早く終わるといいな・・・
【2006/08/16 20:22】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大打撃
メインPCが動かなくなりました。
明日パーツ会に行かなければ。。。
【2006/08/15 23:20】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに進展
ホムの親密度が久しぶりに進展しました。
ついに「親しい」になり、進化まであとちょっとです。・・・が、Lvが13なので進化しても狩では低Lv狩場に出没することになるんですけどね。
進化姿をみれるのは何時になるでしょうかね~?
【2006/08/14 23:41】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8/13のGvG
今週はお盆のために人数が少なかったのですが、急遽お手伝いさん達に来ていただいたので、いつもと違った感じのGvになりました。
B2に始まりいろいろと周り、最後はC5とV5を獲得できました。これもお手伝いさん達のおかげですね。本当にありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。

続きを読む
【2006/08/13 22:57】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(2) |
祭の後。
楽しかった旅行の反動で、今日は1日だらだらしてました。
明日からはいろいろと頑張らないと・・・
【2006/08/12 23:53】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最終日
3日目はショッピングして帰路へつきました。
結構疲れたけど楽しかった3日間でした。
【2006/08/11 23:08】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2日目
避暑2日目はテニス・温泉・花火・麻雀と休暇にふさわしいメニューでした。残りはあと1日!
【2006/08/10 22:57】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
というわけで
現在軽井沢で避暑ってます。二泊三日で帰ります!
【2006/08/09 23:45】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
秘書
明日から避暑ってきます!
【2006/08/08 23:57】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
転生
予告通り、先程無事転生できました。
まだステ決めてないので、暫く考えてから育成始めたいと思います。
【2006/08/07 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8/6のGvG
今週も転進・転進でいろいろ回りました。
V・C・Lを回り、最終的にC5を取得。
今週は防衛してもあまり敵が来ないという、珍しい週でした。いい戦いができたのは、C2防衛時の対C_C&PA戦くらいでしょうか。
来週はいい戦いに恵まれますように。
【2006/08/06 23:01】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
みえてきた
ついに70%達成。このまま走りきって月曜には転生したいと思います。
【2006/08/05 23:47】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
復旧
先日動かなくなったPCを動かそうといろいろいじったら、動かなかった原因が判明して無事復旧。動作も安定するようになったので良かったです。
原因は思い込みだったんですが、思い込みって本当に怖いですね。
【2006/08/04 23:50】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
RUN
98もやっと40%まで来ました。このペースだと、来週頭くらいには転生になるでしょうか。
しかし、一日20%ペースはかなりきついです・・・このペースで転生しても、転生後の1次職時代が乗り切れるか・・・心配デスネ。
【2006/08/03 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リフレッシュ
今日は朝早くから、遠くの整備工場まで行ってブレーキのOHにローターとパッドの交換をしてきました。
元々中古車でそれほど状態が良くなかったのと、それを早めに対処しなかったせいで、かなりのパーツを交換することに。お陰で費用もずいぶんと増えてしまいました。
しかし交換後はさすがにお金掛けただけあって、ブレーキがかなり効くようになりました。これで暫くは足回りの心配はなさそうです。
【2006/08/02 23:57】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
