monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立直
先ほどやっとLv98になり、オーラまで残り100Mとなりました。
オーラまでの目標は2週間です。生体が使えれば・・・と思いますが、行けないものはしょうがない。地道に頑張ります。
【2006/07/31 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/30のGvG
久しぶりに開始放棄で攻めに。
V・L・Bを回って最終的にV2を確保でした。
【2006/07/30 23:57】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに。
久しぶりに狩を頑張ってます。Lv97で転生までもう少しなので、今月中には98にしてリーチを掛けたいのです。
一日10Mくらい稼いで今月中に98になる予定。もっともっと頑張らないと。
【2006/07/29 23:50】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
RSX
今日のG狩もアインD2Fで水晶集めでした。
いつも通り水晶を集めていると見慣れない大きいのが・・・MVPBossのRSXでした。
実はRSXを見るのは初めてで・・・見た目に似合わず、すごく足が速くてびっくりでした。
AMPSGを数発居れて逃げ回っていると、Boss狩に来たと思われるチャンプが。
そのチャンプが阿修羅して残影で逃げると、丁度SGをするところのこちらに来て・・・死ぬ前に上手く倒すことが出来ました。
MVPは取れませんでしたが、DROPは拾えました。プレ箱だけでしたけどね。
水晶も集まりRSXも見れてなかなか楽しかったです。
【2006/07/28 23:19】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寝太郎
なんか一日中寝てました・・・なんもやってないです。。。
【2006/07/27 23:42】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仲良し。
本日、ホムの親密度がやっと普通に。わかってたことだけど、進化までは長いなぁ・・・と改めて思いました。
進化できるようになるまでは、最初の状態から今までのさらに3倍ほどの時間が必要になるみたいで・・・大変です。
【2006/07/26 23:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いろいろ。
今日は書類手続をしたり、洗車ををしたり、オイル交換をしたり・・・外にいる時間が長かったです。
他にもやりたいこと・やらないといけないことは沢山あるので頑張らないと。
【2006/07/25 23:48】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
泣きホム
合間の時間を見つけてはホムへ餌やりしてます。
やっと気まずいになったものの、進化まではまだまだ。
で、親密度の為に半AFK状態で放置してると、たまに満腹度が10を切ることが・・・これじゃ意味ないですね。
進化できる日はいつになることやら・・・
【2006/07/24 23:44】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/23のGvG
今週もL3防衛から。先週と同じような展開で落城。
次にL4へ。他の連合も沢山居て、人数も重さも大変なことに。
その後はL3でWoGやpoolと戦ってL3獲得。お疲れ様でした。
【2006/07/23 22:58】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
Signマニア
今日は夕方からずっとSignやってました。
実はSignやるのはこれで5回目です。
さすがに5回目ともなると慣れたものですが、ミスで最下層の封印の場所を見忘れてしまいました・・・
しかし勘でなんとか突破し、開始から約2時間でクエスト完了。後はSignの完成を待つだけになりました。
と、Signの材料をもう1回分用意してたので6回目のSignへ!
今回は最下層もちゃんとメモし、Signの受け渡しまでつつがなく終わりました。
さすがにSign2回は疲れますね・・・助けてくれた人に感謝!
【2006/07/22 23:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
第一部・完
ということで、人生第一部が完了しました。
第二部の開始は未定です。
充電して心機一転、といきたいですね。
【2006/07/21 23:52】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
名前
ということで、ROではホムに名前付けました。
CrimsonとRougeで迷った結果、Rougeに。とはいえ、進化しないうちは似合わない名前なんですけどね。
【2006/07/20 23:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
疲れる
連日ギリギリまで残業です。遊ぶ時間なんて全然ない・・・
それでもちょっとした時間にホムに餌やり。早く進化した姿を見たいです。
何ヶ月かかるかなぁ。
【2006/07/19 23:55】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
鶏肉
ということで頑張ってケミに転職してホム取得。
亜種フィーリル狙いでエンブリオ7つ目にしてやっと出ました。
まずAIをダウンロードしてちょっとだけ好みにカスタマイズ。
スキルを使ってみたい、ということでちょっと狸を叩いてLvあげ。ホム・・・思った以上に可愛いですね。とりあえずムーンライトLv4まで取得しました。これ、結構強いですね。先が楽しみです。
とりあえずもっとLv上げて一緒に狩に行きたいなー、と思いました。
【2006/07/18 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メマー
気分転換でケミを作ろうと思い商人育成。
将軍メマー狩してるんですが、思ったほど経験値は伸びず。
もう少しで転職できるので、さっさと一区切りつけたいところです。
【2006/07/17 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/16のGvG
今回も詳細はなし。新職のおかげで全体的に大味なGvですね。
何らかの修正が来てくれないと、このままでは衰退する予感。
【2006/07/16 23:46】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
あるある
仕事やろうと会社に行ったらビルが閉まっていました。ショック・・・
【2006/07/15 23:39】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
疲れた・・・
残務処理で連日残業中。早く片付けなければ・・・
【2006/07/14 23:41】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
決断
今日大きな決断をしました。人生の大きな分かれ道となる選択です。
決断をした今でもこれが正しかったのか確証が持てません。きっとこれから先も正しかったのかなんて分からないでしょう。
しかし決断をした以上、これで良かったんだと思えるように新しい道を進みたいものです。

暫くは後片付けを頑張らなくては。
【2006/07/13 21:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
水晶の龍
今回のGvで水晶の大切さを再認識したので、アインへ。
廃プリ廃wizペアです。スティはなし。
結果は30分で30個弱。慣れとスティがあれば1時間で80くらいは行くでしょうか?
しかし消費量を考えると難しいですねぇ・・・やはり2時間使うには難しいです。
なんとかならないかな・・・
【2006/07/12 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに。
久しぶりにメインのLvが上がって97に。転生まで残りが160M弱です。
当初の予定では8月頭に転生予定でしたが、今の予定では8月末か9月中旬くらいまでに転生できればいいかなって感じですね。
【2006/07/11 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
だるだる
ダウン期に入りました。やる気がおきない・・・
【2006/07/10 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/9のGvG
新システムでのGv1回目でした。詳細は他のBlogで。
感想としてはカイト強すぎ、ですね。
今回は飛び蹴り要因が用意できませんでしたが、飛び蹴りもできれば乱戦になって落とすのも容易になるでしょう。
今後は他の戦略も増えるでしょうし、暫くは混沌とするでしょうが、その後はどうなるのか不安ですね。
【2006/07/09 23:35】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
タナトス始めました。
タナトスタワーに通ってます。
今日は転生者PTで6Fを通り抜け、6人で狩しました。
7F↑の敵はDROPもEXPもいいうえに、適度な緊張感もあるので面白いです。
昨日は何度か死んでしまいましたが、今日は犠牲者なく狩ができました。
今はまだ踏破できませんが、いつか13Fまで行ってみたいですね。
【2006/07/08 23:49】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アビス見学
新パッチのもうひとつのD、アビスレイクに行ってきました。
感想は・・・きついです。というか、存在価値がわかりません。
敵の数は多く、ATKもHPも高い敵ばかり。
特化装備が揃ってなかったのもあるでしょうが、いくらなんでもひどすぎです。
何か変化か無い限り二度と行くことはないでしょう。
【2006/07/07 23:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エナジー対決
翼を授けてもらえるエナジードリンクRedBull。すぐに販売終了かと思いきや、意外と残りますね。売れてるところを見たことがありませんが。

そんな王者に挑戦するエナジードリンクが発売されました。
その名はbuzz。缶はなかなかかっこいい。
販売は日本コカコーラ。値段はRedBullと同じ250円です。
buzz


続きを読む
【2006/07/06 15:31】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タワー
今日はついにタナトス体験できました。なかなか面白いところですね。
私は廃wizで行ったんですが、Lvが低いのでもうちょっとDEXが欲しいところ。
とりあえず6Fまで行きましたが、今度はもっと上まで行きたいですね。
機会があれば魔剣士タナトスも見てみたいものです。
【2006/07/05 23:45】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新パッチ
すばらしいパッチのおかげでROがとても楽しそうになりました。
さすがのバランス感覚に脱帽です。
【2006/07/04 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タナトスアビス
ついにヒューゲルパッチが明日実装ですね。これでGvがどうなるのか・・・1ヶ月くらいは荒れそうな予感がします。
私も楽しみたいところですが・・・仕事の方があまり上手く行ってないので、暫くはROの方はあまり出来ないかもしれません。なので転生予定は無期延期です。
【2006/07/03 20:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7/2のGvG
先週は宿無しだったので攻めスタートです。

続きを読む
【2006/07/02 23:32】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
