monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/30のGvG
RSLT連合が解散し、改めてLTと同盟を組み久しぶりにSALTとしての活動になりました。
L4→L2→L1→L3の逆時計回り巡業です。

続きを読む
【2006/04/30 23:32】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
寝る子は・・・
最近睡眠不足気味だったのもあり、久しぶりに12時間オーバー寝ました。
起きたら17:00すぎとか・・・寝すぎですね。
これもGWだからこそ!
残りは寝て終わりました、なんてことがないようにしなければ・・・
【2006/04/29 22:08】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Yeah
ついに明日から9連休ですね。
買い物とか掃除とかしないとなんですが・・・どうなることやら。
【2006/04/28 23:47】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうちょっと!
明日終わればついにGW突入!頑張らねば。
部屋の掃除とかいい加減しないとなぁ・・・
【2006/04/27 23:53】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初アユタヤ
新キャラ育成中なわけですが、初めてアユタヤ行ってみました。
ギルメンが転生キャラを育成したときにリーフキャット狩で1次職時代を乗り切っていたのを思い出し、私もリーフキャット狩へ。
いやぁ、これはすごいですね!
要求HITは高いですが、Dexを高くしているので特に問題ないですし、MAPに数匹いるクラベンは倒せないので飛ぶのですが、人も居ない為に飛んでも迷惑が掛かることがなく安全です。
転職までを計算してみると、14時間程らしいのでこつこつ頑張っていこうと思います。
【2006/04/26 10:04】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最後のリセット。
スキルリセットが今日のメンテまでだったので、昨夜最後のリセットをしてきました。
このリセット期間に使ったリセット費用が、気が付くと10Mを超えてたり・・・使いすぎですね。
最後のリセットではプリを再リセット。TU7とかいう微妙なのを切り捨て聖体5を取得したり。まあネタですが。
せっかくリセットしたので、プリも上げていきたいところ。
【2006/04/25 13:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新キャラやったり鳥やったりプリやったり。
いろいろやりたいことがあって時間が足りないですね・・・
@一週間でGWなのでもう少しの辛抱・・・
【2006/04/24 23:13】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/23のGvG
要点だけ。

V3.jpg


V3 BVM防衛 完敗。

B1 NE風無限 攻め手が増えて落とせるも、RSLTでは落とせなかったと思われる。内容は完敗。
【2006/04/23 23:07】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
新キャラ。
悩みに悩んで新キャラ作りました。
まあ、悩んだ部分というのは主にキャラ名なんですけどね。
そんなこんなで作成し、ノビ時代は手伝ってもらってすぐに転職。なんとか頑張ってます。
廃wizもあるので時間がかかりますが、こちらも頑張っていこうと思います。
【2006/04/22 23:01】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
難しい・・・
私が新キャラを作る時、一番悩むこと。それは名前です。
新キャラを作ろうと思ってから、ココ数日名前をどうしようか考えてます・・・
いつもは思いつきなんですが、さすがにいろいろ作ってるとネタ切れ感が・・・
みなさんはどうやって決めてますか?
【2006/04/21 23:04】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
孫子
疾きこと風のごとく
徐かなること林のごとく
侵掠すること火のごとく
動かざること山のごとく
動くこと雷の震うがごとく
知りがたきこと陰のごとし
【2006/04/20 09:31】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
タイミング
やりたいことがあっても、タイミングがあわずになかなか実行できない日々。
今日の日よさようなら。
【2006/04/19 23:15】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新cかぁ
なんかまた新cデータが韓国で実装されたようですね。
詳細はわかりませんが、まあ日本に来るのは相当先になるんでしょうね。
その頃までにはS装備やエルも安くなってるといいんですが・・・自分がお金持ちになれって話ですね。がんばります。
【2006/04/18 21:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
目標
当面の目標。
・廃wizをLv90へ
・プリをLv95へ
・新キャラ育成?
【2006/04/17 23:41】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/16のGvG
B4を放棄し、V3→C2でC2確保。以上。
【2006/04/16 22:58】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
8ヶ月
某廃プリに手伝ってもらい、スナイパーで初生体2Fに行って8ヶ月ぶりにLvがあがりました。
さすがに生体2F。稼ぎはいいです。
Base8Mほど稼ぐ間に稼げたJOBが20kくらいなのもさすがに生体2F。
これでスナイパーは一区切り。暫くは廃wizに専念できるかな?
【2006/04/15 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
構想
新キャラ構想中。実際作るかは不明ですが。
それにしても時間がないので、その方が問題か・・・
【2006/04/14 18:41】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一発
最近は廃wizでカード狙い狩をしていたりします。狙いはジェスターとアリゲーター。
ジェスターだと城1になるわけですが、これがまただるい・・・・広さに反して数が少ないので、かなり面倒です。しかも、見つけても近づく前に飛ばれることが多いのでモチベーションが保てず、長時間やるのは大変です。
アリゲーターの方ですが、こちらも大変です。コモド→→かシーオッターのいるところで狙うんですが、コモド→→だと広くて地形が入り組んでるのもあり、見つけづらいです。シーオッターMAPだと見つけやすい代わりに、シーオッターがFWで止められないのでやはりやりづらい。
そんな感じなので、何時になったらカードが出るのかわかりませんが、きっと出ると信じて頑張ります。
【2006/04/13 22:53】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クラスチェンジ失敗
明日からニートにクラスチェンジする予定でしたが、クラスチェンジしそこねました。
とはいえ、すぐにニートになるかは別としてもそろそろ先のことを考える必要がありそうです。
【2006/04/12 17:31】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
もうだめだー
会社のことでトラブル発生。
いい加減な会社だとは思ってたけど、今回の件は呆れました。
自分にも多少は非があるのでしょうが・・・これからどうしようかな。
【2006/04/11 23:55】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前途多難
今プロジェクト、既にスケジュールに不安を感じております。
なんだかんだで残業続き。この分だと終了まで残業が続きそうです。
いつものこととはいえ、「また今回もか・・・」と思わざるを得ないですね。
まだ先は長いのに早くも絶望しております。
【2006/04/10 23:22】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/9のGvG
今回はB1放棄でした。

続きを読む
【2006/04/09 23:46】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリドリ
健やかなDSライフを送っている日々なんですが、最近はドリラーやってます。
今までドリラーやったことなかったんですが、少し前に友人と飲みに行ったときに面白そうにやってたんで買ってみました。
いやー、面白いですね!なかなかはまっております。
が、難しいです・・・800Mのステージまではクリアできるようになったんですが、1000Mのステージがクリアできない・・・!いつも800M台までしか進めません。
もっと精進が必要ですね・・・
【2006/04/08 23:26】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
翼をください。
昨日話題に上がったので飲んでみた。
レッドブル


続きを読む
【2006/04/07 12:28】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
早速
さて、4月から新プロジェクトの仕事なわけですが。
早速残業モードです。
このプロジェクトは短期なんで、これから先も残業続きになるのかと思うとだるぃですね。いやまあ、残業確定ではないんですが。
暫く穏やかな日々になるかと思ったんですけどね。この業界、こんなもんですかね・・・
【2006/04/06 22:43】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
鳥。
今日は気分転換に鳥の経験値稼いでました。趣味用の狩ステバードですけどね。
まだLvの低い狩ステなので、Vit振ってません。将来振るかも不明ですが。作ったのはそこそこ前なんですが、たまにしかやらないので転生もないでしょうし。
息抜き程度にはがんばっていくと思います。
【2006/04/05 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
春休み最後の日。
今日もソロで監獄1。相変わらずレアはありません。
夜はペアで時計4。相変わらず(ry
まあそんな感じでどうにか76/44に。
まだまだ先は長いですね。
【2006/04/04 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
春休み中。
現在春休みなのでLvあげてました。春休みって言っても明日までですけどね。
2PC支援のソロ監獄です。Dexが低いのでMHを処理しづらいのですが、AMPのおかげでSGのLvを落とせるので意外といけました。
ただ、MHP自体が低いのでちょっとひやひやですけどね。
お金の方も、カードが出るのが一番いいんですけど、今はエルが高いのでかなり儲かります。
そんな感じで75/42に。まだまだがんばれます。
【2006/04/03 23:45】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
4/2のGvG
今週はB1防衛でした。

続きを読む
【2006/04/02 22:46】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと出た!
時計4に篭っていた理由の一つに、本cを取るというのがありました。
そしてついに・・・本cが出ました!って今更出てもなぁ。
狙ってた頃と違って随分値下がりしたので嬉しいことは嬉しいですが嬉しさ半減ですかも?
【2006/04/01 23:03】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
