monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと半分。
相方不在なのでwizソロ狩に行きました。ソロだと監獄1なんですが、素敵なラグでソロwizにはかなり厳しいです。
昨日は監獄に到着してさっそくのMH。しかしトラブルでデスペナゲットしテンションダウン・・・
いきなりノルマ1%追加されましたが、なんとか気分を変えて狩。
当然ながらカードも出ないし、エルも出が少なかったですが、なんとかノルマ完了。
これでwizもようやくLv98-50%になりました。こんなことじゃ先が思いやられますね。
【2006/02/28 16:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アクセス数。
このサイトのアクセス数が、そろそろ15,000に届きそうです。
そこで、久しぶりにアクセス数をチェックしてみました。

続きを読む
【2006/02/27 17:10】 etc | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/26のGvG
さて、2月のGvも今週が最後ですね。
今回は諸事情によりB3放棄でC2スタダでした。

続きを読む
【2006/02/26 23:52】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
G狩Lv80前後。
土曜と言えばG狩の日。
人数が多かったので、PTを2つに分けることに。
Lv90前後とLv80前後のPTを作り、私の居たLv80前後は城2へ。
構成はジプシー、ローグ、GXパラ、プリ*2でした。
途中一度全滅をしてしまいましたが、GXの強さを実感できる狩で安定して楽しめました。
大人数PTになるとプリのSPが足りなくなるので、INT120にしたいと思いますが・・・こっちはwizが転生してからかな。
【2006/02/25 23:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やる気を出さないと。
欲しいものがいろいろと出来たのでお金を稼ごうと思っています。
が、どうやったらお金が稼げるのか・・・
Bossとか行ければいいんだろうけど、時間的にもキャラ的にも縁が遠そうです。
方法の一つとして、Boss用キャラの作成って手もありますが・・・それこそ装備も時間もないので微妙ですねぇ。
とりあえずはwizのExp稼ぎも兼ねて狩ですかね。
【2006/02/24 15:09】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ワニ。
アリゲーターc自力ゲットを目指してアリゲーターを狩に行きました。
行けそうなキャラがwizしかいなかったのでwizを使い、JTとLoVでの狩になりました・・・が、あまり効率が良くない感じが。
というかだるぃです。非常に。
でもアリゲーターcは欲しいので、専用に新キャラを作るかもしれません。・・・作らないかもしれません。
【2006/02/23 17:01】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リヒ&ユペ
3/14にリヒタル&ユペロスDが実装されるようですね。
両方とも大人数専用PTのようです。
特にリヒタルの生体Dではハイリスクハイリターンのようで、Exp効率がすごくて転生オーラ量産所なんて話も聞きました。
生体D最上階はLv制限が転生前Lv95以上、転生後Lv90以上の制限があるようなので、それくらいまでにはスナイパーもLvをあげておきたいですね。
【2006/02/22 13:12】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
盾1つ獲得。
以前手に入れて、いつか使おうと思っていたハンターフライc。
しかし、当分使わないだろうと思い露店に出していたもののなかなか売れなかったのですが、値下げをしてやっと売れました。
値下げをして売ってまで手に入れたお金なんですが、使い道はと言うと・・・

+7フレームガードガード 1個獲得

+7ガードは先に用意してあったので、今回はペノcを購入。
1週間くらい前は30Mを切るくらいで露店が出ていたのですが、ここのところは35Mの露店も多かったので、その中でも安め設定な32Mで購入。
これで時計に行くのも楽になった・・・のかもしれない。
【2006/02/21 13:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2/19のGvG
今回はB3・SC刹那攻めです。

続きを読む
【2006/02/20 16:27】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/19のGvG・ライト版
今日はスタダでB3・SC刹那へ。
2時間まるまる1vs1で戦いました。
結果、なんとかB3を取得できました。
本当に疲れたけど楽しかった!
詳細は後日で。
【2006/02/19 22:42】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
ということで。
ついに相方プリがオーラになりました。
これで後は私のwizがオーラになれば揃って転生です。
wizもLv98になったので@100M!
後少しなので頑張りたいと思います。
【2006/02/18 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに。
昨日は久しぶりにデスペナなしの狩。
とは言っても、いつもより狩時間が1h少なかったのもあるかもしれないですね。
それと、名声スリムを投入しているお陰もあると思いますが・・・レアが出ないと赤字になるのが難点かな。
とりあえず相方オーラまであとちょっと。今日も頑張ります!
【2006/02/17 17:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
射程圏内
昨日も頑張って狩、狩、狩。
お陰さまで、相方プリの発光に目処がつきました。
私は相方オーラまでにLv98にする!なんて言ってましたが・・・
連日死亡を重ねているため、思うようにExpが伸びません。
それでも、昨日は久しぶりに死なずに終われそうだったのですが・・・

AD内で他ギルドの人にタゲが暴走→それがたまたまAD同盟を組めていないギルドだった→飛んでSGに入るwizLv97→お疲れ様でした。

wizじゃSGに飛び込んだら無理ですね。
まあ誰が悪いわけでもないのでしょうがないんですが、タゲ暴走だけはそろそろ修正して欲しいですね・・・
【2006/02/16 14:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
たれ人形再び。
昨年末、有料アイテムとして数量限定販売されたたれ人形が、再び販売されます。
といっても、追加販売ではなく、es-toysのキャンセル分を販売するようですね。
キャンセル数なんてそれほどあるとは思えないので、一瞬で売り切れてしまう気がしますね。
再販はes-toysで2月17日(金)17:00販売開始らしいので、欲しい人は是非このチャンスをモノにしてください。

続きを読む
【2006/02/15 15:43】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
2/12のGvG
今週はB4放棄しての攻めです。

続きを読む
【2006/02/14 16:18】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
眠い・・・
ここのところ寝るのが連日遅くなり、睡眠時間がまともに取れていません。
そして昨日も・・・お陰で、今日はネムネムです。。。Zzz
早く帰って休みたいですね。
【2006/02/13 15:02】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
新環境テストGv。
ケーブルも用意してOSセットアップ・ドライバインストールも完了させ、Gv時間開始直前になんとかROのセットアップをしてGvへ。
さすがのハイエンド構成で、Gvの激しいエフェクトにもストレスなく動いてくれました。

Gv自体に関しては後日。
【2006/02/12 22:30】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
新PC経過。
えー、組みあがったんですが・・・ディスプレイと繋ぐケーブルがなくてセットアップすらできません。
いつになったら電源つけられるんだろう。
【2006/02/11 23:10】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
結局。
新PCを買うことに決めました。
思った以上に予算がかかるので躊躇しましたが、勢いで買わないときっとずっと買わないだろう、ということで勢いで買ってきます!
とりあえず今日の帰りにアキバに行って物色してきます。
品薄な商品があるので、上手く手に入るかわかりませんけどね。
【2006/02/10 17:46】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新PC導入計画
そろそろデスクトップ新PCを導入しようかと画策。
現在のデスクトップPCは2年半前に作ったベアボーンなのですが、最近特に挙動が怪しくなってきたので計画。
おおよそのビジョンは立てたのですが・・・安く仕上げて12万、高く作ると20万というなかなかの高額に。
今後、出来るだけ長く使おうと思ったら8万高くても最新構成にした方がいいような気もしますが・・・迷うところです。
【2006/02/09 15:52】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
風邪悪化。
みごとに風邪が悪化し、熱が出て会社は休みました。
夕方まで寝て熱は下がりましたが、まだ体調は良くないです。
今週は無理をしないようにします・・・
【2006/02/08 23:23】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
予想通り。
風邪をひきました。完全に。
熱が出てないだけマシなのかもしれませんが・・・むしろ熱がでて休んだ方が幸せだったのかもしれませんけど。
早く休みが欲しいです・・・
【2006/02/07 18:01】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寒いですね・・・
風邪ひきそうです。
体力不足ですかね・・・
【2006/02/06 11:09】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2/5のGvG
先週は中止だった為、2週間ぶりのGvGです。
前回のRSLTは内容が悪かったので、気を引き締めての雪辱戦です。

続きを読む
【2006/02/05 22:39】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
wizLv97
一日中頑張ってなんとかwizのLvが97に。
これでオーラまで@160M程ですね。
3月オーラ目指して頑張ります。
【2006/02/04 23:40】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
つかれたー
今週も疲れたので週末はゆっくり休みたいですね・・・肩が重いデス。
なんか解消する方法ないかなー。
【2006/02/03 22:34】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Hunting
今日もいつも通りに時計4。
しかし、昨日から?Boss属性はノックバックしないようになったようで、SGで散らなくなりました。
お陰で処理がしやすくなり、ちょっとだけ効率も上がった気も。。。
現在82%、週末にあがるかな?
【2006/02/02 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああー
なんかもうストレス社会ですよ!
今の職場でストレス溜めすぎてちょっとどうにかなっちゃってる風味だったりします。
そろそろ色々考えないとかなー、とか。
そんな中心配してくれた人が居たり、かなり感激。
なんとか頑張りたいです。
【2006/02/01 23:00】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
