monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sign2つめ終了。
Sign2つ目終わりましたー。
ボーナス経験値で+2Mくらい。
狩の分もあわせて、wizはLv96-72%になりました。
日曜まで頑張ればLv97になるくらいでしょうか?
段々オーラが見えてきましたね。
まあ自分のオーラの前に相方のオーラの方が先ですけどネ。
【2006/01/31 23:55】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とりあえず。
Signは終盤。あとは受渡しに時間がかかるだけとなり、一つ目の受渡し完了。
さすがに一日で二つ目も受け取るのは無理なので、明日受取る予定。
Signができることより、クエスト経験値が目当てだったりもしますが・・・。
【2006/01/30 23:04】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/29のGvG
今日は恒例のGvGの日です。

とみせかけて、お昼過ぎに中止告知が出ましたね・・・
しょうがないので、相方とSignクエをやることに。
現在まだ第一部。今日中にどこまでいけるかなー。
【2006/01/29 19:06】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
倒れすぎ。
いつも通りの時計4。
普通にやってれば死ぬことはないんですが・・・
今日はエルダーと戦う時に、服を着替えたつもりがラグで着替えられてなかったようで・・・デスペナ1ゲット。
さらにソロで監獄に遊びに行ってデスペナ2ゲット。
・・・倒れすぎですね。
オーラまでもう少しなので、ココからはなんとしても倒れないように頑張ります!
【2006/01/28 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夢。
2日連続で変な夢を見ました。

1日目(一昨日の晩)は、眠ってすぐ(だと思う)に、体を動かそうとしたら金縛りみたいに体が動かせなかったんです。で、布団に仰向けで寝ているにもかかわらず、後ろから腕で押さえられてるようなイメージが脳裏に浮かびました。
なんとなく嫌な感じがして目を開けると、暗闇の中に人形みたいな物が首を絞めようとしてるようでした。
さすがに気持ち悪くて目をぎゅっと閉じて居たら楽になって動けるようになり、目を開けても暗闇があるだけでした。
正直、どこから目が覚めてたのかわかりませんが、とにかく嫌な感じでした。

2日目(昨晩)は、やはり眠って時間が立たないうちくらいのこと。夢の中の私はどこかの部屋に居ました。で、目の前には人・・・のような人じゃないような、正体不明の相手が居まして。
その相手は匣を持っていて、中には一体の日本人形が。で、その人形はどうやら源義経らしいんですが、目の前にある台(祭壇みたいなもの?)に、その人形を置くんです。その後、嫌な感じがするのに何故かその人形の背中を見たくなり、見てみるとすごい血が・・・。しかも乾いてないんです。
それを見ていたらだんだん気持ち悪くなって・・・耳元で「ドン」という大きく低い音がした感じがして目が覚めました。

さすがに2日連続で、しかも人形絡みで悪い夢を見たのは不安になりました・・・

続きを読む
【2006/01/27 12:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
I can fly
飛びたいですね。空へ向かって。
【2006/01/26 13:11】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだまだ
やっとwizが96-30%を超えました。
しかし・・・なんか毎日一回は死んでる気がします・・・
1%が480kになったので、そろそろ死にたくないんですけどね。
【2006/01/25 18:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
頭痛で頭が痛い。
昨日から体調最悪です。
首が痛い、背骨が痛い、気持ち悪い、頭痛がする、左腕がしびれる感じがする、めまいのような感じになる・・・
このままだと取り返しがつかなくなりそうですね・・・
なんとかしたいけど・・・さて、こういうときはどこに行くべきなのかな・・・
【2006/01/24 12:34】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/22のGvG
今週からTesが連合から離れたため、規模縮小のRSLTです。

続きを読む
【2006/01/23 16:47】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
紅茶なのか緑茶なのか。
コンビニに行くと、買い物の総額の1/3~半分近くは飲み物を買ってしまう私ですが、今日も7-11に行ったところ新しい飲み物を見つけました。
その名もダージリングリーンティー。明らかに怪しいです。
どう考えても地雷っぽいのでスルーして他の飲み物選んで他のものを買いレジへ。・・・行く前にダージリングリーンティーを籠に。
ええ、買っちゃいましたよ。だって気になるし!
期待と不安半々で飲んでみると・・・うん、ダージリンと緑茶の味がする。
いや、不味くはないんですよ?ただ、美味しくないしまた飲もうとは思わないだけで。
そんな魅惑の飲み物ダージリングリーンティー。あなたも飲んでみては如何?
【2006/01/22 23:10】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
白いもの。
関東平野に雪が降りましたね。
お陰で随分寒かったです・・・
雪が積もらなかったのだけは良かったですね。
雪が積もると私の車じゃ道路走れないのですよ。
まあ明日は降らないようなので心配しなくてもいいかもしれませんけどね。
【2006/01/21 23:25】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リーチ。
ついにオーラリーチになりました。

と言っても、私ではなく相方のプリですが。
いやぁ・・・私もwizをもっと頑張らないとダメですね。まったく差が縮まりません。
相方がオーラになるまでには、私もせめてLv98にはなっていたいものです。
【2006/01/20 10:48】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
LvUP
いつものように時計4に行って、2時間程頑張ったお陰でLvアップ。
やっとBase96になりました。
ここからが長い残り3Lvなので、コツコツやって行きますよ。
【2006/01/19 16:03】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また。
昨日のメンテでデュープバグがあったようですね。
そのための緊急メンテで、時計塔を追い出されてしまいました。

メンテ中は相方ジプシーとプリのペアで、久しぶりに崑崙3へ。
この時、借り物の睡眠服を使ってみたのですが、なかなかいいですね。
自前の石化服だと石化の間にLAが出来ないのですが、睡眠だとLAできるので便利です。
今度自前の睡眠服を作ろうかと思いました。

メンテが終わってからはLADへ。
程よくEXPを増やしました。
木曜くらいにはLv96になりそうです。
【2006/01/18 19:12】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/15のGvG
B3を放棄しての攻めです。

続きを読む
【2006/01/17 09:38】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
るいーな
Gvでルイーナを確保したのでLADに行っています。

続きを読む
【2006/01/16 23:30】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いい天気。
今日はいい天気でしたねー。
あまりにいい天気だったので、昼間出掛けた時に久しぶりにフルオープンで走ってきました。
気持ちいいので、そのまま遠くまでドライブでも行きたい気分になりましたねー。
結局すぐ帰宅しちゃったんですが、そのうち遠出したいです。
【2006/01/15 23:31】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
PGR3
PGR3やりました。

いやー・・・難しいですね!私がレースゲームやらないからかもしれませんが。
面白いんですけど、難しすぎてどこまでいけるか・・・
まあ短時間でもできるゲームなんで、ちょこちょこやっていきます。
【2006/01/14 23:11】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
育ち具合
ずっとwizやってるわけですが、やっと95-50%になりました。
まあ順調デスネ。
相方のプリは110Mくらい先を行ってるのがちょっと切ないですが。
まあがんばりますよー。
【2006/01/13 23:08】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
PGR3
ゲーム買ってきました。
プロジェクトゴッサム3です。
私は普段、レースゲーム自体やらないんですが、無印X-BOXを買ったときに、キャンペーンでゲーム一本貰えるって時にこのシリーズの1作目を貰って面白かったので、新作を買いました。
とはいえ、やるのは週末でしょうけどね。
早く休みを・・・休みが欲しいです。
【2006/01/12 23:59】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストレス社会。
ホント、普段の生活ってストレスがかなり溜まりますね・・・
早くストレスの少ない生活ができるようにしたいです。

そろそろ鬱モードに突入しそう・・・
【2006/01/11 23:34】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寒い・・・
毎日本当に寒いですねー。
お陰で、ROやっていても指先が冷えて上手く動けなかったりします。
wizをやっていると、ちょっとした動きでかなり変わりますから大変ですよ;
冬自体は嫌いじゃないんですが・・・この限界の寒さだけはなんとかならないですかねー?
【2006/01/10 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
輪廻
CMが良かったので輪廻を観に行ってきました。

続きを読む
【2006/01/09 23:52】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/8のGvG
B4放棄の攻めまわりです。

続きを読む
【2006/01/08 22:57】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々にゲフェニア
今日のG狩は久しぶりにゲフェニアに行きました。
9人で行きましたが、最初のトライではwizなしで全滅。
次はwizも入れてトライ。
全部で1.5hくらいでしたが、久々のゲフェニアは楽しかったです。
【2006/01/07 23:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一息。
仕事の方が、去年から持ち越したことがなんとか進みました。
プロジェクト自体はまだまだですが、なんとか先に進むことが出来て目処が立った感じです。
早く今のプロジェクトを終りにしたいです・・・
【2006/01/06 23:24】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仕事始め。
今日から仕事始めです。
こう寒いと・・・行くのが億劫ですね。
いやまあ、寒くなくても億劫なんですが。
@2ヶ月で今の職場から離れられるはずなので、それまではなんとか頑張ろうと思います。

その後は転職も本気で考えた方がいいのかも?
【2006/01/05 23:17】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初時計4
と言っても、新年初って意味ですが。

今日の時計は混んでました・・・
いつもの3倍以上は居たんじゃないでしょうか?
相方が帰って来ての初の時計4だったのですが、人の多さとあまりの寒さで手が動かなくなったために帰還。
明日は少ないといいな。
【2006/01/04 23:13】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
鳥&プリ
アチャを鳥に転職させた時点で、キルハイルMAPから窓へと移動しました。
鳥とアコで公平をかけ、アコのLvを上げようと思ったのですが、JOB42で断念。
アコもプリに転職をし、最低限のスキルを使えるようになるまで公平をかけました。
その後は公平を外し、鳥だけに。
Lvはまだまだですが、ちょこちょこ頑張ろうかと思います。
【2006/01/03 04:15】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1/1のGvG。
当初紅白戦を考えていましたが、人数が想像以上に少なかったために連合単位で動くことに。

続きを読む
【2006/01/02 23:14】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
