monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳥。
年内の目標を達成できたので、バードを作ろうかと思い、その為に2PC支援用プリも作ろうとアチャとアコを作りました。
タヌキ→ジオを狩り、途中でネコミミHBが手に入るという嬉しいハプニングもありBase44-Job34になりました。
休み中に転職をさせようかと思います。
【2005/12/31 23:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに一人。
wizのLvが上がりそうだったのですが、相方様が帰省してROやる環境がないとのことでソロwizしました。
ソロwizは久しぶり本当に久しぶりです。
次のLvまで3Mほどだったので、窓と時計3でマターリ上げました。
そしたらカード出ましたよ!
「アラームカード 1個獲得」
・・・'`,、('∀`) '`,、
まあそんなこともありつつ無事Lvが上がりました。
これで年内の目標は達成できました。
来年も頑張ります!
【2005/12/30 23:39】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日から。
今日から冬休みでございます。
短い休みですが、ゆっくり体休めます(´ー`)y-~~~
【2005/12/29 23:37】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボーナス。
AD行ってきました。
PTに廃プリ&VitLKが居たので安定した狩が出来ました。
入ってちょっとしたらいきなり肩にかけるものが。
暫くしたら2つめ、そして3つめが。
レア運向上キャンペーンでボーナスをいただきました。
もう少しでカリッツカードが買えそうです。
【2005/12/28 23:32】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
360。
買ってきました。X-BOX360。
デドアラ4とゴッサム3狙いなので、ゲームは買ってませんが。
それまでは開封しません。
【2005/12/27 23:30】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
時計塔の攻防。
wizの狩は相変わらず時計4です。
とりあえず本cを出すまでは動けません。

いつものように、本部屋メインで1hちょっとの狩です。
時給は2.4Mくらいでしょうか、今は2倍なので普段だと1.2Mですかね。
時計の重さは相変わらずですが、今日は数十秒単位で止まるなど、何時にも増して重かったです。
そんな殺伐とした狩にカードが!ヽ|・∀・|ノ
「オウルデュークカード 1個獲得」
・・・またかよっ!
そりゃお金になるから嬉しいですが、そろそろ本cをお願いしますYOヽ(`Д´)ノ
【2005/12/26 23:58】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/25のGvG
今日はB4放棄でB2攻めです。

結果、B2確保。
最初から最後まで乱戦だったので、レポというほどのものはないです。
あしからず。
【2005/12/25 22:23】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
必死狩中です。2
今日はBSのLvあがりました。
もうこの連休は必死です。

そんな合間に最下層2に行ったら、ゴツミノcが。
ついでに指貫も。
レア運向上の予感!
【2005/12/24 21:41】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
必死狩中です。
休みに入ったので必死狩です。
とりあえずwizのLvが上がりました。
年内にwizをもう1Lvあげたいです。

小学生の日記みたいでごめんなさいっ!
【2005/12/23 21:40】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
廃屋事情。
時計B2の廃屋。
以前はプリwizペアの聖地だったのですが・・・今は酷いものです。
ハイオーク以外は全て無視。人が居てもお構いなしに飛ぶ。
むしろぶつけてくるくらいです。

wizで廃屋はもう無理っぽいですね。残念。
【2005/12/22 23:59】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2倍期間到来。
さて、ガンホーからのクリスマスプレゼントということで、1週間経験値が2倍らしいですね。
社会人にとっては、なんでこの時期に・・・時間のある方々との差がつきまくりじゃないかと思うのですが。
まあそんなこと恨んでもしょうがないので、素直に頑張ることに。
wizの方はいつも通りとして・・・問題はBSの方ですね。
もうオーラまでSD4になる予定ですが・・・2倍期間だからか、必死な方々が多すぎですね。
ある程度のトレインはしょうがないとしても、さすがに○放置は勘弁して欲しいです。
しかも、列車しすぎて敵の数が多くなりすぎたら飛んでいるようで・・・今まではなかったようなMHや、一見普通のMHに見えて食べ残しというパターンも見受けられます。
こちらの効率自体は悪くないんですが、さすがにこれでは疲れてしまいそうですよ;
とりあえず2倍期間中にBSオーラを目指して一気に上げるつもりです。
オーラ自体はまだまだですけどね。
【2005/12/21 12:25】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネタがない。
仕事は残業でROもやる時間がないと、さすがに更新するネタがなくなりますねぇ。
一応、毎日更新を目指しているので書かなきゃいいじゃん、ていうのは無しで。
仕事の愚痴とか書いても面白くないですしねぇ?
ああ、困った。

てことで、誰かネタくれませんか?
【2005/12/20 12:57】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寒い・・・
今年の冬は本当に寒いですねぇ・・・
今週に入ってから、特に寒くなったように思います。
今年は夏も暑く、秋まで暑さを引きずっていたと思ったらこの寒さ。
秋らしさを感じることがなかったように思います。
こっちは雪はまだ降ってませんが、今年は積もりそうな気がします。
【2005/12/19 23:24】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/18のGvG
まだ敵が来るようなのでB4防衛。

続きを読む
【2005/12/18 22:16】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
wizLv93
wizのLvが93になりました。
92→93は殆ど時計4ですごした気がします。
転生まではまだまだですが、年内にLv95にはしようと思います。
【2005/12/17 21:26】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
部屋とSGと私達のペア
今日も時計4なんですが・・・
メインの本部屋が2PCっぽい人にずっと居座られてました(´・ω・)
本は外には殆ど出ないため、本c狙いの私達にはションボリです・・・
仕方がないのでたまには全体を周ることに。
結果、エルダー2匹とエクスキューショナーを処理しました。
が、DROPは・・・ね?
レアを求めての時計4はまだまだ続きそうです。
【2005/12/16 23:29】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
時計塔の魔法使い
時計塔4Fにいる魔術師エルダー。
最初は倒すのが辛くスルーしていましたが、戦い方を覚えてからはボーナスキャラだと思って倒してます。
彼の落とす古い魔法陣は、実装予定のアイテム材料になる予定で、それなりの高値で取引されています。
それに、wiz杖はwizにとっては夢の趣味装備ですし。
カードは安いけど、密かにエルダー武器を作りたいとか思ってたり・・・
現実的には地下鍵だけでも満足ですけどね。
【2005/12/15 23:37】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
BOTキラー
なにやら帰ってみると、パッチが落ちてきてる様子。
どうやらツール・BOT対策パッチのようですね。
その影響で相場がかなりガタガタになってるようで。
ウルドのオープン直前でその対策パッチなんでしょうかね?
本当に対策できるのならば、今からでも頑張って欲しいです。
【2005/12/14 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
原因究明?
長い間悩まさいる頭痛・肩こり・目の痛み。
今までマッサージ治療など試してきましたが、なかなか改善されず。
半ば諦め掛けていたのですが、ふと思い立ち調べてみると・・・
どうやら眼精疲労の可能性が浮上してきました。
今までは肩こりが原因で目の疲れ・痛みや頭痛が引き起こされていると思い込んでいたので、まさか逆に目から来ている症状だとは思いも尽きませんでした。
思い込みって怖いですね・・・
今週末には治療できるように探してみようと思います。

ああ頭痛い・・・
【2005/12/13 23:31】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
12/11のGvG
今週もB4防衛です。
先週に引き続き千客万来の予感。

続きを読む
【2005/12/12 10:17】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
BS必死でした。
GvまでにLvを1つあげようと、久しぶりに頑張りました。
朝から頑張って昼過ぎに目標達成。
お陰でGvまで寝てました・・・

Gvについてはまた後で(*'-')ノ
【2005/12/11 23:34】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
wizで城2
wizで城2へ行ってきました。
wiz・プリ・アサXのトリオです。
レアは・・・無かったです.゚・(つД`゜)・゜.
時給は1Mちょっとでしょうか?
人が多いのだけが大変ですねー。
【2005/12/10 23:10】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あちゃこ
時間があまりない時は新しく作ったアチャの育成をしています。
狩場はキルハイルで、ジオ狩です。
ここはオーラローグBOTが一体と、人が一人いるくらいでかなり過疎ってます。
地形が複雑なので多少狩辛いのですが、それでも低Lvアチャにとっては十分です。
おかげで、30分とちょっとやってLv47-35に。
そろそろ転職も考えないとかなー?
【2005/12/09 12:38】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
髪型変更。
なんとなくスナイパーの髪型を変えてみました。
元の髪型は巻き毛だったのですが。
ランダムで勝負したら、同盟ギルドの某マスターと同じ髪型に。。。
これはきっと○れんげの呪いですね(*'-')
新髪型が来たらそっちに変更するので、それまでの繋ぎですけどね。
【2005/12/08 22:52】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
息抜き
普段はBSとwizを上げていますが、息抜き用のキャラを作ることにしました。
息抜き用なので、装備がある程度揃っていて、育成が辛くない職業を選ぶことに。
となると、弓しかありません。
ハンターにするかダンサーにするかわかりませんが、ステはAgi-Dexの2極に決定。
適当に狸を叩いてTFlXが装備できるようになったらエルダー森へ。
さすが弓、上がるのが早いです。ちょっとやってBaseLv35を超えました。
今はDexのみなのでまだまだミルクが手放せませんが、Agiに振れるようになればもっと楽になるでしょう。
さて、ハンターかダンサーか。どっちにしようかな?
【2005/12/07 17:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日常的
今月に入ってから職場が変わって、帰宅時間が大幅に遅くなってROの時間がかなり減ってます。

続きを読む
【2005/12/06 12:31】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/4のGvG
今週はきっとIWLSSが取り戻しに来るから熱い戦いが期待できる!
ってことでB4防衛です。

続きを読む
【2005/12/05 19:23】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/4の時計4
今日も今日とて時計4。
前にも書いたとおり、本c狙いです。
今日は本部屋狙いのPTも少なかったために結構狩れていました。
すると・・・カードがっ!
「オウルデュークカード1個獲得」
嬉しいけどそれじゃない・・・それじゃないんだっ!(ノД`)
こういうのって、素直には喜べないですよね(´・ω・)
本c出るのはいつになるのかなー
【2005/12/04 23:12】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クリスタル
SD4で狩りをしていて、クリスタルも撃破してますが・・・
クリスタルから良いもの出ないですねぇ。
ほとんど枝で、ちょっと変わったものが出たと思ったら金の指輪(ノД`)
C帖とは行かないまでも、S装備の1つでも出て欲しいです。。。
【2005/12/03 23:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何にもしない日。
ずっと話をしてるだけで狩に行きませんでした。
経験値が増える代わりに、メッセの登録数が増えました(*'-')
【2005/12/02 22:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
