monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SD4
BSでSD4へ行ってきました。
SD4はハンターで行ったことはあったのですが、BSでSD4に来るのは初めてです。
水付与して支援をして、効率を見る為にとりあえず30分。
うん、なかなかの効率。
あとはやった時間が深夜だったので、メインタイムではどれくらいになるのかが問題ですね。
【2005/11/30 14:47】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
うぃじゃーど
気がつくとwizやってたりします。

続きを読む
【2005/11/29 23:54】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/27のGvG
今週は砦を放棄し攻めです。

続きを読む
【2005/11/28 12:18】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は読書。
wizのLvが上がりそうだったので、プリとペアで時計4Fに行きました。
一応本c狙いです。
これまたwizで4Fに来るのは初めてたったんですが、なかなかイイ感じ(*'-')
まあ、準備してなくてエルダーにやられたのはご愛嬌。
無事Lvも上がりました。

ついでにプリもJOBが上がりそうだったのでこちらはジプシーとペアでGH室内へ。
さすがにJOB狩場だけあってすぐに上がりました。
こちらはまだLv77-49ですけどね。
まだまだ精進が足りませんね;
【2005/11/27 23:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
G狩の日。
我がギルドでは土曜日にギルド狩をしています。
公平PTを組み、バランスがいいときは全PT一緒に、難しいときはそれぞれ別のところに行きます。

で、今回は私はLv90wizであかべこ(最下層2)に。
wizでココに来るのは初めてです。
途中一回死んじゃいましたが・・・なかなか楽しかったですねー。
カードも出れば最高なんですけどね。
【2005/11/26 23:14】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
よーぐる正式稼動
始まったみたいですねぇ。
私はもうやってないんですが、記事をみるとどうやらオープンしていきなり不具合発生し、無期限メンテに突入していたそうで。
この会社はよーぐるでもダメなんですかねぇ?
【2005/11/25 23:06】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
一息。
とりあえず仕事が一段落しそうなので一息。
久しぶりに気楽な週末を満喫したいですね。
そろそろ髪も切りに行かないとなー。
あとは洗車もしたいところだけど・・・朝起きられるかどうかなー?
こういうときばかりはGSの洗車機に気軽に入れる車がうらやましいデス。
【2005/11/24 23:36】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
勤労感謝・・・?
勤労感謝の日だったので、自分に対して労ってみました。
具体的にはマッサージチェアーを使用しただけですが。
コレ使ってると、8割方寝ちゃいますね。
布団で寝るよりいいですね。今の時期じゃ何か掛けないと寒くて風邪引いちゃいそうですけど。
仕事の方は明日で一段落するので、終わったらゆっくりしたいところですね。
【2005/11/23 23:48】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
疲れました・・・
納期前になると、余裕があるはずなのに忙しくなりがちですよね。
ええ、今回も納期直前で残業してましたよ。
とは言っても、修正とかじゃないんでまだいいんですけどね。
来月からは別のところで忙しそうな仕事が待ってます。
果たしてどうなることやら・・・
【2005/11/22 23:55】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/20のGvG
今回はC3堅守目標です。

続きを読む
【2005/11/21 11:24】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度はスナイパーで。
BSだと事故死が多いと判断し、スナイパーでサンゴをとりに行くことにしました。
スナイパーだと楽ですね。動かなくていいので支援を貰いやすいですし、座標ずれも少ないですしね。
そんな感じでサンゴの数もBSの時よりちょっと多く集まりました。
ついでにカードも出るといいんですけどね~。
【2005/11/20 23:22】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
苦難
今日もペノ池に行ったのですが・・・今日は人が少なかったのですが、代わりにMH気味になっていました。
短時間で2回も死んでしまい・・・今日のペノは終了です(ノД`)
爆炎カタールが出たのだけが唯一の救いですね
【2005/11/19 23:46】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピラ地下
BSのLv上げでピラ地下に通ってます。
2HAに水付与2PC支援です。
ここのいいところはアクセスがいいことですね。あと死なない。
時給的にはそこそこなのかな。
とりあえず暫くはココに篭りそうです。
【2005/11/18 12:28】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サンゴオンライン
引き続きサンゴ集めをしているわけですが・・・
人が多いですね。ついでにBOTも。
ペノcは魅力的ですが、この状態だとカード出るまで・・・なんて耐えられそうにありません(ノд`)
頑張ってサンゴを集めてココから脱出したいです。
【2005/11/17 17:56】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
35
Signがなかなかいい感じなんで、2つ目のSignを作ろうと思ってます。
そこでペノ狩をしてサンゴを集める事にしました。
ついでにペノcとクランプcも出ることも期待していたり。

続きを読む
【2005/11/16 12:23】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
敗北宣言
ミストケースcを求めて1週間以上おもちゃに篭っていたわけですが・・・

続きを読む
【2005/11/15 10:23】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
TheSign終了!
TheSign、何とか終了しました。本当に長かったです・・・
魔王の嘆きも貰い、これでゲフェニアに行けるようになったのですが、こちらはまだ使っていません。というか、いつ行くことになるやら。
さっそくSignを装備すると、ステータス表示のMATKの部分が確かに増加していますが・・・肝心のATKの表示は変わらないので一抹の不安を覚えました。
しかし実際戦闘するとちゃんとダメージが増えてます。こうなると2つ目も作りたくなりますね~。
アイテムを揃えるのは大変ですが、いつか2つ目も作りたいと思います。
【2005/11/14 11:31】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/13のGvG
今日はC3攻めからスタート!

続きを読む
【2005/11/13 23:49】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
○○始めました。
Signクエストを始めました。

続きを読む
【2005/11/12 23:39】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なにもない。
昨日は残業で遅くなったのでROは殆どやってません。
ちょっとINして寝たので何もなし。
週末は自由な時間を作るぞ~
【2005/11/11 13:27】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
希望。
2倍期間も終了したので、引き続きミストケースcを求めておもちゃDへ戻りました。
しかし・・・相変わらずのBOTの多さです。しかも心なしか増えてるような・・・?
これだけ人がいると、ミストケースcなんてすぐに量産されるて値下がりするような気がします。
私も結構な時間を費やしてるんですけど、まだ出ませんね。
早くカードを出してLv上げに専念したいものです。
【2005/11/10 13:34】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
がんばった。
とりあえずBS頑張りました。
結果Lvがあがったのでよし。
目標まではまだまだですけどね・・・
【2005/11/09 14:51】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
200%
今日のメンテで24hの間、経験値が200%になるようですね。
一般的な社会人にはあまり恩恵がないように思えますが。
私も時間があればやるんですけどね。時間があれば。
【2005/11/08 16:20】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度はRO
なにやらこちらからROバトンなるものが回ってきました。

続きを読む
【2005/11/07 10:08】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/6のGvG
今週はC2防衛でした。

続きを読む
【2005/11/06 23:36】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
新カード。
新カード手に入れました!

続きを読む
【2005/11/05 22:07】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
中日。
「ちゅうにち」ではなく「なかび」です。

休みの谷間って、仕事する気なんかちっとも起きない訳で。
とりあえず一通り目を通しやることを頭の中で構築なんぞしています。
余裕があるときなら確実に有給使ってるんですけどね。
【2005/11/04 16:33】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
TheSign
RO復帰してSignアイテム集めました(*'-')

続きを読む
【2005/11/03 23:50】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そろそろ
RO復帰しそうな予感。
とりあえずSignクエスト完了したいなー、とか思ってたり。
【2005/11/02 10:38】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ROメンテは地獄だぜー
YGの前にちょっとROやろうと思ってたんですが・・・
21:15現在、まだメンテが終わっていません。
ガンホー株ストップ安でキレましたかね?
【2005/11/01 21:16】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
