monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2-3武器。
相変わらず幽霊エピをやってるんですが、お金は貯まるのに武器は手に入らない・・・
ってなことで、武器買いました。
グローブだけは2-2も持っていないので、2-3武器のジョーのバンテージ。
次は提灯かアフロが欲しいです。
【2005/09/30 22:29】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
パツキン
突然ですが、ブリーチしました。
お店で売ってた中で、一番強力そうなやつ。
そしたらですね、なんか思った以上に色が抜けて!
親に他所の人がいるとか言われました(*'-')
まあ月曜までには他の色入れちゃいますが、連休中はこのままでいると思います。
(私自身は気に入ってるんですけどね・・・)
【2005/09/29 22:26】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
捨てる神あれば拾う神あり
昨日破産したんですが。
キタキタキタ、来ましたよ!
なんとシャーマンボンゴとスクリュードライバーが手に入っちゃいました!
これによって所持金は一気に復活し、破産が転じてお金に余裕ができました。
これで明日も頑張れる!
【2005/09/28 23:40】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
あはははは
幽霊エピでお金もかなり貯まったんですが、購買にアイテムを売りに言ったら目の前で2-3武器のスクリュードライバーを売っていたので買ってしまいました。お値段およそ100k。
で、さっそく強化。もちろん+4です!
いや、周りには止めた方がいいんじゃないかとは言われたんですけど、ボンゴ亀も+4できたし問題ないと思ってたんですが。
・・・ええ、壊れましたよ。
お陰で一気に破産。所持金700Taffまでに(ノД`)
きっといいことがあると信じてまた頑張ります(´・ω・`)
【2005/09/27 23:40】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
運が向いてきた?
エスティバーEpの真夜中の幽霊。
このエピでは2-2武器全種が出る上に、人数が居れば回転もよく、壁が居れば回復剤も使わないと言う超人気エピです。
そして私も2-2武器狙いで篭りつづけ4日目、ついに2-2武器が手に入りました!
本当はソニックブレードとヴァイパーナックル狙いだったのですが、手に入ったのはシャーマンボンゴとタートルプレート。思いっきり狙いと逆なのはご愛嬌。
で早速強化して使ってみたんですが、いいねこれ。ボンゴも亀も実はソニック・ヴァイパーよりいいんじゃないかと思うくらいに。
亀を使えば牛乳も減らないので、暫くはココでお金を稼ごうと思います。
【2005/09/26 23:40】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
9/25のGvG
今週もやってきましたGvG。
今回はB2攻め企画を立ててました。
予定はC2→B2です。

続きを読む
【2005/09/25 23:27】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
宵月学園へ
2年になってエピもなかなか進まなくなったので、気分転換に宵月学園へ行って来ました。
クエストをする必要がないので、エピソードクリアすればどんどん進めるので進行自体は楽です。
で、こちらの2年最初のエピが簡単で2-2武器が出るようなので頑張ることに。

・・・夢から覚めなさい~
EXPは入らない、牛乳は消費する、アイテム出ないとさっぱりでした。
大人しくエスティバーで頑張ろうと思います。
【2005/09/24 22:42】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
連休突入!
今日から遅い夏休みです。
9/23~10/2の10連休!
そしてやることは・・・'`,、('∀`) '`,、
ゆっくり休みます(*'-')
【2005/09/23 22:39】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Xbox360vsPS3
先週Xbox360の発売予定タイトルが発表されました。
そして昨日、PS3の発売タイトルも発表されたようです。
個人的独断と偏見で両方のタイトルを見てみました。

Xbox360
現在の発表タイトル数:47
興味あるタイトル数:6

PS3
現在の発表タイトル数:102
興味あるタイトル数:1

・・・相変わらず私はPSの戦略ターゲットではなさそうです。
【2005/09/22 10:55】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
図書館通い
2年エピを進めるために、図書館に通って経験値とお金を貯めています。
1年生のラストエピ、図書館の秘密はアイテムが沢山手に入って、経験値も一回で8%増えます。まだまだ美味しいです。
昨日も何回かやっていたのですが、その中でクリアボーナスで貰えるアイテム"ネコミミ"が2つ連続で手に入りました・・・これ、♀専用なんで装備できません(ノД`
現在余っているのが♂飼育服、♀看護服、♀飼育服、♀ネコミミと4つもアイテム欄を圧迫しています。
今日捌くつもりですが、上手く捌けるかな・・・?
【2005/09/21 23:50】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
お金がないっ!
2年になってから敵もだいぶ強くなって、体力を小回復する三角牛乳ではつらくなってきていました。
そして今日、ついに三角牛乳が底をついたので中回復アイテムのパック牛乳へ移行することにしました。
とりあえず200個ほど・・・って買ったらお金ないよ!
レア武器でも複数出ればお金稼ぎにもなるんですが・・・前に書いた通りレア運ありませんから(ノД`
そこで地道に収集品でお金を貯めようと思い、回復を使わないで回転がいいところ・・・と思ってたんですが、選んだところで40分くらい?やってパック牛乳25個分。
結構大変です。

あとで発覚したのですが、もうちょっと先のエピソードでも回復を使わないでいけることが判明。
次はそっちで稼いでみようかと思います。
【2005/09/20 23:04】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
Lvあがらないー
いやー、Lvあがらなくなってきましたね。
1年生のうちはさくさく上がってたんですが、2年生になったあたりからLvが上がりづらくなってきました。
次のエピに行こうとしたんですが、表示がHARDになってたのでLvをあげることに。
ついでにいい武器も手に入るといいですけどねー。
【2005/09/19 23:10】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
9/18のGvG
動き:B5→B4→C4

個人的感想:自分が思った通りの動きが1つもできませんでした。0点。

以上。
【2005/09/18 23:02】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
進級~♪
おかげさまで進級できましたー。
さっそく2年生のエピだー!

・・・敵強いよ(ノД`)
武器も強くしたんですが、回復が間に合ってないですねー。
とりあえず最初のエピだけなんとかクリア。
2年は時間が掛かりそうです。
【2005/09/17 23:05】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
一年生終了。
なんとか1年生のエピを全部終了させました。
最後の方は結構大変でしたねー。
2年生が楽しみです。
【2005/09/16 22:48】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
レア運。
よーぐるでのアイテムはDROPアイテムとクリアボーナスで手に入ります。
DROPアイテムはエピソードクリア時に、クリア成績順にアイテム獲得優先権が与えられ、エピソード参加人数分用意されているアイテムボックスの中から自分が欲しいボックスを選択して取得します。
クリアボーナスは、エピソードクリア時に優先権に関係なく手に入るアイテムです。こっちは競争する必要がないので気が楽ですね。

でまあ、よーぐるでもレア運ありません(´・ω・)
今やってるエピソードが結構大変なんで、一段階上の武器を手に入れたいんですけどねー。
1年生クリアまではもう少しかかりそうです。
【2005/09/15 09:47】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
息抜き。
よーぐるの合間に息抜きでROやりました。
プリとジプシーのコンビで時計B3Fです。
昨日は他にPTもなく、独占状態だったんですが・・・
敵に囲まれても死ぬ気がしなくて、緊張感がないですね。
ラグは相変わらずですが(´・ω・)
私のLvが上がったところで帰還。
プリのLvが75-46になりました。
【2005/09/14 16:06】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに
ヨーグルティングがオープンしました。
ここ数日は待ち遠しくてROに身が入らないくらい。
で、さっそくキャラを作りました。

・・・SSがあればいいんですが、手元にないのでSSはなしで。
すいません、盛り上がらなくて。

で、印象ですが。
かなりマッタリ遊べる感じ。
システムは意外とシンプルで、操作もちょっと触ればすぐに慣れそう。
基本的に一人で進める感じじゃなく、PTプレイがメインかな。
同好会っていうギルドみたいなシステムがあるようなので、作ってみたいですね。
しばらくはよーぐるに比重が傾きそうです。
【2005/09/13 11:14】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
9/11のGvG
ついに体験5週目に突入したRSCL+SALT。
今週はC2放棄で攻めます!

続きを読む
【2005/09/12 10:53】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
Gv速報
B3FG連→B3防衛FG・LC・GA→C1レアNET→C1V1確保
【2005/09/11 22:44】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
おっけー
今日の休日出勤のお陰で、仕事はなんとかなりそう。
代わりに疲労が溜まりました。
月曜からはヨーグルティングなのでそれを楽しみにがんばります!
【2005/09/10 22:25】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
RO=?
最近はROがチャットソフト化してます。
いろんなストレスが溜まった状態で狩とか無理ですよ!
誰か、このストレス社会に修正パッチを・・・!

とりあえず、その一環として引越しをしたいです。
目標は年内。
仕事が一段落したら計画を練らなくては。
【2005/09/09 23:34】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そしてまた。
現在少々忙しいので、遊ぶ時間が取れません。
なので更新内容もありません!
お察しください。
【2005/09/08 23:43】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
よーぐるOβ
ヨーグルティングのオープンβが12日からになりましたね。
それに先行してプレオープンが9日から。
クローズに落選したので楽しみです。
・・・でも、仕事がー;
頑張って仕事を終わらせて楽しみたいです。
【2005/09/07 23:12】 よーぐる | トラックバック(-) | コメント(0) |
桜井修正。
桜井に数点の修正が入りましたね。
新規クエストスキルとか。
この中で関係ありそうなものをピックアップ。

続きを読む
【2005/09/06 11:13】 RO/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
9/4のGv~本編~
今週のGvはL4→C2→不明の予定でスタート。
参加人数は55名くらい。

続きを読む
【2005/09/05 14:11】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
9/4のGv速報。
今週はL4スタート。
L4・DASH→C2・WoEMW♪+セラフ
C2を確保して終了。
詳細は後日。
【2005/09/04 23:24】 RO/GvG | トラックバック(-) | コメント(0) |
秋。
そろそろ秋ですね。
服もそろそろ秋物を用意しないとですねぇ。
私は四季の中で秋が一番好きです。
私の車はオープンカーなんで、オープンで走るにはとてもいい季節なんです。
春もいいんですが、なにぶん花粉症ですから・・・(ノД`)
時間を作って遊びに行きたいですねー。
【2005/09/03 23:07】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ありえねー!
タイトルはカンフーハッスルのCMですね。

いまさらですが、カンフーハッスルみました。
監督が周星馳ってことで少林サッカーと比べる人も多いかと思いますが、私の印象では少林~は最近の万人向け娯楽映画で、カンフー~は黄金期の香港映画。
そのころに香港映画が好きだった人にはオススメできる一本だと思います。

で、感想はというと。
周星馳は相変わらずバカだなぁ(*´∀`)(←誉め言葉
やっぱりB級映画こそ映画の真髄ですね。
【2005/09/02 23:59】 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうね。
仕事ですよ。お仕事。
納期が今週末で忙しく、遊んでる暇ないですから。(ノд`)
楽しみにしてたヨーグルティングも外れてるから、そこまで悲観することはないのかもしれないけど。
とりあえず今週はまだまだ余裕なさそう。
【2005/09/01 23:59】 Real/日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

moonlit/美紗紀

links
search
