monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
access counter
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RagnarokOnlineとNeoStramのことなんか。たまにリアルも。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(ノД`)
ヨーグルティングのクローズβの当選通知が来ない・・・落選したみたいです
楽しみにしてたのになー。
すぐにオープンになるみたいですが、ECOと違って土日が入ってるからやってみたかった・・・

ECOは10分で挫折しました。
操作感悪すぎ。
【2005/08/31 16:11】 よーぐる | トラックバック(0) | コメント(0) |
刹那の攻防
阿修羅を撃たれてもいい状況と言うのはある。
撃たせることに意味がある。

状況判断は大事です。
全体の状況を分析しましょう。
【2005/08/30 12:54】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/28のGvを振り返って。
まだ3週目ということもあり、やりたいこと・やらなければいけないことが50%程度しか出来ていない感じ。
まだまだ不手際も多く、今後を続けていく上で潰さなければならない問題も。
逆にいえば、改善の余地もまだまだあるため、今後どこまでできるのかが楽しみでもあります。
【2005/08/29 09:21】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/28のGvG
今日はB4防衛からスタート。
スタダはIWLSS。
続きを読む
【2005/08/28 22:45】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
恙無く一日が終わりましたねー。
昼に起きて買い物行って仕事して・・・
ただ予想外だったのは近所でお祭だったらしく、ちょっとうるさかったことかな。

ついでにガソリンも入れてきましたが、やっぱりガソリン随分高いですよね・・・
安くならないかなー。
【2005/08/27 23:51】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
結局、台風はなんにもなかったですねぇ。
最近、台風が来てもマスコミの扱いが大きいだけで、すごいなぁと思うことがない気がします。
もちろん、なんにもないほうがいいんですけどね。
【2005/08/26 22:56】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台フゥー!
台風来てますね。
おかげで今日は早く帰りました。
やらないといけない仕事があるのに帰る状況。
ああー、この状況はあまり良くない気がー。

ところで先日、今のココのアドレスを前のBlogに書いたんですが、どうやらそっちから来てる人も居るみたいですね。
もう誰も見てないと思ったのに・・・ちょっとビックリ。
既に本人も忘れたのにっ!
【2005/08/25 22:45】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず新キャラ。
というわけで、とりあえず新キャラ作ってみました。
今度は商人です。ケミ志望。
頑張りますが、転生までは・・・さすがにきついなー。
ケミを作るのは初めてなので、とりあえずは楽しもうと思います。
【2005/08/24 23:20】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また新たな扉が・・・
ギルメンがついに発光しました。それも2人。
2人とも、かなりのペースでLv上がってましたね。
さすがに転生後はペース落ちるのかな。
ウチのギルドには居ない転生職なんで期待しちゃいますよ?

出来れば私も新転生キャラ作りたいですが・・・
時間ください(ノ∀`)
【2005/08/23 23:24】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目標達成。
ついに当面の目標だったwizのBaseLv90を達成しました。
しかし、喜んだのもつかの間、Sイヤリング装備は愚か、使おうと思ってたSグローブセットにフェングローブが無いことに今更気付き。
フェングローブが手に入るまで、暫くは喜びはお預けになりました。
とりあえず目標達成したので、次のキャラでもLvあげようかな~?
【2005/08/22 23:55】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/21のGvG
さて、RSTLさんとの体験2週目です。
今回は前回休んでた人も戻ってのGvです。
続きを読む
【2005/08/21 23:37】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火大会。
今日は地元の花火大会に行ってきました。
以下、携帯で撮影した写真のみでお送りします。
続きを読む
【2005/08/20 16:57】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタがないので
猫さらし。
続きを読む
【2005/08/19 22:50】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さて。
さすがにROやる時間が少ないと、更新するネタもなくなりますね。
やりたいことはあるけど、なかなか上手く時間が取れないなー。
今週の目標だった、GvまでにLv90はどうも無理ぽい(つд`)
まあ、一番の理由は死にすぎなのかもしれませんがっ!
とりあえず目標はLv89の50%に変更ってことにしますかね。
【2005/08/18 23:34】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のwiz
最近は死に易くても監獄1を狩場にしています。
今更のように悟ったのですが、あれですね。
wizはMHとか頑張って処理しようとしても死ぬ確率が高い。
私が下手なだけだ、と言われればそうなんですけどね。
監獄は沸きがいいので、プチMHが多くあります。
そういうのを処理してる時に足を止めて見られてることがありますが、
もしかしたら、トレインしてると思われてるのかなー・・・
私は下手なんで、トレインなんかしたらコロっと逝っちゃいます(ノД`)

現在Lv88-30%
【2005/08/17 23:46】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てこん
どうやら新職業のテコン少年とその上位職ケンセイ・ソウルリンカーが韓桜井に実装されたようですね。
テコン→ケンセイはこのまま実装されたらかなりバランスが崩れる予感が。
ソウルリンカーは2PC・3PC用キャラですかね。
まだ不明な部分が多いですが、現在のバランスを完全に崩すことになるかもしれませんね。
・・・もしそうなったら、内容次第ではRO引退もありえるかな
【2005/08/16 23:55】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
他所のBlogでちょっと見たけど
各ギルドのGv中のハンター系の動きを分析していた方がいるようで。
で、L4RALTの~ってあったんですが、幸い私は見られてなかったようです(*'-')
特殊ステ&思想の違いで、私の動きはきっと点数を付けられてたら減点されてたんじゃないですかね~?
まあ、ハンター系にクローズアップした記事ってあまりないんで、こういうのは面白いですね。
私は書きませんg
【2005/08/15 23:50】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燃焼系~燃焼系~
今日のGvは燃えました(`・ω・´)
今週はRSTLさんと体験同盟で動きました。
続きを読む
【2005/08/14 23:28】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひきつづきだらだら。
今日はずっとだらだらwizのLvあげてました。
で、Lv87に到達しました。
現在のLv87-60%
【2005/08/13 22:54】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wiz。だらだらやってる。
っ゜、。)っだらだらLvあげてます。
そこそこ順調かな?
【2005/08/12 23:53】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お仕事モード
今のプロジェクトの製造が始まってから既に1週間以上経ってるわけですが、やっとエンジンがかかってきました。
予定スケジュール通りだとかなりきつくなると思われるので、KIAIを入れて頑張ってます(`・ω・´)
というか、頑張らないと休日出勤なわけですが(ノд`)

そんな感じなので、ROは全然稼げていません。
【2005/08/11 22:51】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
死=やる気ダウン
いやー。
さすがに短時間に連続で死ぬと、やる気がダウンしますね・・・
昨日は早く帰れたのに、3回目も死で終了してしまいました(=w=;
ってわけで、
現在 Lv86-20%
【2005/08/10 23:09】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
順調?
はい、例によってwizの育成記録のみです。
とりあえず区切りよくLv86にしました。
今までINT91で止めてDEXに振ってたんですが、ここからはLv90でINT99にする調整なので、INT振りです。
INTがあがると、ヒールの回復があがるのでちょっと嬉しいですよね(*'-')
INT99目指して頑張ります。
【2005/08/09 23:19】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶりのクリームパン
経験値2倍もなく、これといって特別なこともないので通常業務のwiz。
2週間後のGvまでにLv90を目標に頑張ることに。
そんな私の仕事の労をねぎらってくれるかのようにSグローブげっと。

現在 Lv85-70%
【2005/08/08 23:58】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/7のGvG
砦のなかった今週は攻めスタート。
L2の隠密LMに宣戦布告していたらしいのでL2から。
続きを読む
【2005/08/07 22:54】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週の目標達成。
2倍期間中に頑張った結果、wizのLvを85まであげることに成功しました!
平日に殆ど出来ないので、目標を達成できるとは思ってなかったんですけどね。
とりあえず第一目標だったLv85を達成したので、次の目標は2週間後までにLv90です。
さてさて、どこまでできることやら・・・
【2005/08/06 21:30】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二倍二倍
どうやら仕事してる間に経験値2倍メンテナンスがあったようですね。
今からどれくらいやれるかわかりませんが、頑張って稼いで来ます!
【2005/08/05 23:51】 RO/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケータイ機種変
今日、ケータイを新しくしました。
前使っていたのはAUのA5404Sだったんですが、今回はW31CAに変更。
選んだポイントはPCサイトビューアがついていることですね。
でも、これを使うにはパケット使い放題のプランが必要なんですが、このプランが適用されるのはどうやら来月からのようなので、今月一杯は使えないようです。
まだ8月始まったばかりなんで、1ヶ月も使えないのはちょっと寂しいですね・・・
【2005/08/04 23:55】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週戦った連合
今週戦った・目にした連合について。
続きを読む
【2005/08/03 16:48】 RO/GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
おーけーおーけー
はい、暫くお仕事モードです。
ROやってる時間なんかありません。
そんな生活の中での毎日欠かさないのは寝る前のビール。
私は普段、箱(6本*4パック)で買っているのですが、この前その箱からビールを取り出したときに、
「あれ、もっと減ってると思ったのに意外に残ってるなぁ」
と思ったのですが。
昨日、箱からビールを取り出そうとしたときに衝撃の事実が発覚。
取り出そうとして、なんか感触がおかしいなぁと思いつつ取り出してみると、手にはビール6本パックのビールではなく、何故かシークァサーエキス(箱入り)が・・・!
そう、まだ残ってると思っていたのはぬか喜びで、実は親がビールのケースにシークァサーを入れていたのです!まぎらわしすぎ!
週末になったらビールを補充しなければ。
【2005/08/02 23:35】 Real/日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

moonlit/美紗紀

links
search
